スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* Wq7JBt」と入力


返信

65 盆休中

see
2007/08/22 (水) 19:14:48

皆さん盆休はいかがでしたか?
自分は浜名湖パルパルのプールに行きました。
そこでの帰りのことですが、高速に乗ろうとして
ETCレーンに入りかけたのですが、自分の車と前の車との間に突然怪しい車が割り込んできて、前の車に
ぴったりとつき、案の定バーをぶっこわして
そのまま行ってしまいました。
自分はブザーが鳴り響く中、壊れたバーを後方に
しばらく待たされた後、高速チケットをおじさんに
もらって高速に乗り、出口では現金を払いました。
ニュースとかでは知っていましたがまさか自分の
目の前でおこるとは・・・

宝くじも毎度のようにかすりもしないし・・・
名駅チャンスセンタ−あかんなぁ、
でも20枚じゃやっぱりあかんわ、
なんだかトホホの盆休でした。

もどる

BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI