スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* AqIwfg」と入力


返信

93 あせった

see
2007/11/28 (水) 21:16:44

ようやく仕事が決まったと思って
材料発注しようとしたところ、
BCR295 □-200x200x8はロール発注?
のみでほとんど市場にでてなく入手困難で
小口だと手に入らないと鋼材屋に言われてしまい
予算はもとより納期もぜんぜん間に合わない状況
に陥りました。ほうぼうに問い合わせてなんとか
在庫を確保できたのでよかったのですが、
よっぽど皆さんにヘルプしようと思いました。
規格にはあるが実際ものがないというご経験は
ありませんか。(えっ!うちだけ・・・)
「見積りの段階で確認をとっとけ」と弟に
いぢめられるし、ついてないっす。
設計さん、出まわってない材料を使うのは
カンベンしてちょ。今とくにヤバイのに。
世間は零細企業にはつめたいなぁと
思う今日この頃でした。(負けんぞ〜)

もどる

BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI