スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* eKNTNM」と入力


返信

370 支部会しました。

又三郎
2011/03/07 (月) 18:49:40

お疲れ様です。
先日西三河知多支部・支部会が開催されました。

支部会前にゴルフコンペが吉良カントリーにて開催され、その後場所を衣浦グランドホテルに移動して
来期役員決め、正副報告などを行いました。

コンペは少々風もあり寒かったですが
天気にも恵まれとても楽しかったです。
(相変わらず自分は迷惑の
かけっぱなしでしたが・・・)
 で優勝は・・・でした! さすがです!

支部会の後は懇親会でまた盛り上がりました。
鳳凰、kaicyo...これまたさすがです(笑)
皆さん苦しい景気の中ではありますが、
当日は多数参加され、顔を拝見でき
仕事の愚痴もスケベなことなど
話題はいろいろでしたが
こうやって集まるのって大事だなと思いました。

正副も人が集まってナンボだと思います
本当に大変なご時世ではございますが
そこは重々承知の上、非難覚悟で・・・
あえて言わせていただけるのであれば、
名古屋の方の出席があんまり・・・
金山(名古屋)でやってるのに・・・
頑張っていただけたらなと思います。
(以上、又三郎のつぶやきでした)

失礼いたしました。

もどる

BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI