スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* pekMqI」と入力


返信

378 おちょぼ稲荷

Fuky0027
2011/04/04 (月) 22:07:32

春季例会お疲れ様でした
長島温泉の湯は皆さんいかがでしたか?

日曜日にM支部長と一緒におちょぼ稲荷へ
参拝しました、不安で先の見えぬ時勢で
神頼みもありかと・・・・。

4日月曜日、二本の電話がありました
どちらも仕事の依頼の電話でありました
どちらも小さな仕事ではありますが
ありがたい一日となりました。

あと、息子の入学式があり
お昼頃に迎えに行きました
高校生の若い命のエネルギーに感銘いたしました
私にもあんな時代があって
それとなく過ごしてしまったのかと
後戻り出来ない無念さを深く心に刻みました。

若さの素晴らしさ
無垢な聡明さ
恥じらいなき大胆さ
息子の高校生活が
良き時間となる様に
祈るばかりです。

あと、C75x45を買おうと思って
注文したけど全部売り切れで無理だって
言われました。

もどる

BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI