スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 3xDTkv」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

187 なんか世の中バタバタしてます。

Hiro
2008/09/05 (金) 19:05:57

国のTOPがその職を離れるとき、
「嫌になったから、もうやーめた」
みたいな・・・
アーいうやめかたもあるんだなぁ。って。
小さなこの会のTOPも、あーいうやめかたもありかなぁ〜。
なんて、考えちゃったりなんかして。
↑↑↑
これ、冗談です。

でも、いろいろお世話になっている人に
恩返しが出来るチャンスがやってきそうです。
中央の役所に、愛知の青年部会の名前をとどろかせてくれた
そんな方への恩返しです。
↑↑↑
これ、マジ話です。

ゲリラ豪雨はいつまで続くんだろう。
近くに被害にあっている仲間はいませんか?
いたら、支部長を通じて教えてくださいね。
「会からお見舞い」も考えなくては・・・。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI