スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* bi353x」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

362 久しぶりに・・・

ken
2011/02/24 (木) 22:36:57

皆様、ご無沙汰しております。
この業界から離れてもうすぐ一年となります。
今日、久しぶりに鉄骨の柱をみました。
すでに懐かしい感もありましたが・・・
また皆様にお会いできる日を
楽しみにしております。

大きなお世話ですが
寂しい掲示板ですね。
こんな時こそ、
ここでつぶやいてもいいんでないかい?

GWジンガーのつぶやきでした。

364 Re : 久しぶりに・・・

tomo
2011/03/03 (木) 19:51:53

GWジンガー (゜□°;)
まさか・・・かつて「カスガイ」の地に
巨大な地下要塞を築き、その昔テーマソングが
二つ、三つ この掲示板で飛び交った・・・
しかも実際の本拠地は「カリヤ」で
実のところ出生は「キラ」の
あのGWジンガーさんですか?
(間違ってたらすみません m(--)m )

お元気そうでなによりです o(^-^)o

367 Re : Re : 久しぶりに・・・

ken
2011/03/06 (日) 20:19:17

おおあたり!!

481 男なら

キタコレ
2012/02/27 (月) 12:55:30

ぬいた(ノ゚Д゚)ノシ◎ http://cwca.mobi


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI