スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* AVEWto」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

88 ブロック研修会翌日に

Hiro
2007/11/13 (火) 19:09:01

熱海の山の上に数人で出かけました。
そこで私ら数人は、とんでもないモノに遭遇し、
見事に全員が洗脳されて山を下りました。
その日一日、頭の中がなんだか変になり、
何を見ても違う想像を掻き立てられ、
まるでノアの箱舟にでも乗ったような気分でした。
その様子を何枚かの写真に収めてきましたが、
モデルとなっている一人から、
「決して世には出さないでほしい」と、懇願されています。
メーリングリストで流してもいいのですが、
私にも情けがあります。
今度の正副支部長会議のときにでも
ごく一部の方限定でお見せしようかと・・・

89 Re : ブロック研修会翌日に

匿名希望
2007/11/14 (水) 20:10:45

ちょっと、ちょっと
かんべんしてくださいよ。
ほんと あかん!

誰? どんな写真?
という事になるじゃないすか。
(僕自身見てないのに・・・)

それより研修会の感想お願いします。
参加されたみなさん。 ね!

545 即プレイOK

めぐみ
2012/05/09 (水) 13:35:21

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんかd(´∀`*) http://www.b8y.in/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI