スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* zmNj3W」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

34 秋季例会

see
2007/05/31 (木) 20:15:43

さぁー来年度 秋季例会なにやろう。
はば広く企画を募っちゃいます。
工場見学? バーベキュー? ソフトボールなどの
スポーツ? 今回はこんなのがやりたい
と思う方はぜひお聞かせ下さい。
(採用されなかったらスミマセン)
いっそのことパァーと・・・えっなに?
とりあえず匿名でもok. お聞かせ下さい。
これで掲示板いっぱいになるかな。

35 Re : 秋季例会

see
2007/06/04 (月) 20:29:09

w/三河の皆さん9日(土)は支部会です。
場所は刈谷っす。(JR刈谷駅から徒歩5分)
よろしくです。(案内参照)
他支部の方で参加を希望される方は
この掲示板までご連絡を。
案内を送らせていただきます。
議題は秋季例会です。(たぶん)

36 Re : Re : 秋季例会

ハニカミ親父
2007/06/06 (水) 19:19:35

前に一回体育館を借りて
スポーツ家族会をやりましたが
あーゆーの最近無いので
企画して欲しいです。

37 Re : Re : Re : 秋季例会

see
2007/06/06 (水) 20:50:09

ハニカミ親父様 ご意見ありがとうございます。
前向きに考えたいと思います。
自分自身メタボリックと日々闘っております
メンバーの方も日頃の不満をぶつける為にも
体を動かす企画がよいのではないでしょうか?
(今年度 見学会続いたし・・・)
景品等つければ燃えるのではありませんか?
さて支部会の参加締切は明日(7日)までと
なっております。w三河知多支部にて
返信されてない方はよろしくお願いします。
また、他支部の方も掲示板までよろしく。

38 Re : Re : Re : Re : 秋季例会

元気のミナもと
2007/06/07 (木) 17:45:22

ポロ やってみたいな。

39 Re : Re : Re : Re : Re : 秋季例会

see
2007/06/07 (木) 18:53:19

> ポロ やってみたいな。

↑すみませーん ポロとは
いったい、どんなものでしょうか?

(知識不足でスミマセン・・・)

ご意見ありがとうございます。

41 Re : Re : Re : Re : Re : Re : 秋季例会

元気のみなもと
2007/06/11 (月) 18:13:52

> ポロとはいったい、どんなものでしょうか?

ポロとは ポロとは ポロとは ポロとは ポロとは

ポロシャツのポロとは、このスポーツが由来です。

ポロがダメなら、流鏑馬でもいいです。
こっちの方がムズいよ。

42 Re : Re : Re : Re : Re : Re : Re : 秋季例会

see
2007/06/11 (月) 20:02:13

ポロやっとわかりました。

イギリスですね。(日本では一部みたいですね)

でもさすがに馬は用意できそうに
ないです。(やぶさめも・・・)
場所もかなり広く確保しなければ
ならないみたいだし。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI