スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* wq592y」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

373 支援物資に関する情報として

Hiro
2011/03/15 (火) 10:24:03

http://mytown.asahi.com/gifu/news.php?k_id=22000001103140001

物資を送る場合は自分が住んでる地域の役所に問い合わせたほうが
よさそうです。

375 Re : 支援物資に関する情報として

tomo
2011/03/16 (水) 20:58:24

何か、すぐにでもしてあげたい気持ちは
よくわかりますが、受け入れ先の態勢が
整ってない限り「親切の押し売り」に
なる可能性があるので援助の仕方も
よく情報を取り入れた上で行った方が
良いと思いますが・・・
しかしニュース見てると・・・
今すぐにでも・・・う-ん・・・

376 Re : 支援物資に関する情報として

おさむちゃんでっす!
2011/03/16 (水) 22:19:08

ニュースで世界中で募金募金活動が行われるのを見て胸が熱くなりました。すぐにでもトラックにガスとウェルダ積んで駆けつけたいけど、今僕に出来る事は、募金だけです。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI