スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* wmw89I」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

44 現●●報

ウチって有名?
2007/06/16 (土) 18:13:47

本日、「現●●報」なる所から、取材の電話を頂きました。
「地域に根差している企業様の・・・云々」
「つきましては、来週の木曜日に取材に伺いたいのですが・・・」
なにやら良く分からない三流(失礼)芸能人をインタビュアーとして連れてくるらしい。
怪しかったので、丁重にお断りしました。
後で調べてみると、取材費としてお金を請求されるらしい。7万円〜紙面の大きさに応じて数10万円。
それって詐欺じゃん!
だいたい、そんな取材されるような有名な会社じゃないし。どこで調べたんだろうねー。手当たりしだい電話しているのかな?
皆さんも気をつけましょう!

496 男なら

age
2012/03/22 (木) 19:53:27

ぐっじょぶd(´∀`*)グッ◎ http://cwca.mobi

572 素人娘とヤルお仕事

法子
2012/10/11 (木) 04:23:47

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います☆-(ゝω・ )ノ http://movie.32yt.net


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI