スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 4YO0al」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

230 鉄構技術展

aok
2009/07/25 (土) 09:45:22

久しくのご無沙汰です。

先日、東京まで見に行ってきました。
いくつかのCADメーカーを見比べました。

今の専用cadはそこそこ使っていますが、かゆいところに手が届かない。
かゆい所に手が届くものはないかな?と探してみました。
結局、今までのかゆいところには届いても、今まで問題ないところがかゆくなりそうなことを再認識しました。
で・・・、cadの切り替えというより、次期バージョンアップに期待することにしました。

今使っているcadの次期バージョン(来年4月リリース予定)では使い勝手がかなり向上しそうです。(感動もん)
詳細はまだ、これから煮詰めるそうなのでずれ込むかもしれませんが期待して待つこととしました。

451 レス

わかりません
2012/01/11 (水) 14:20:09

挿入できるよ(人・ω・)☆ http://e29.mobi/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI