スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 9ndafQ」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

24 気をつけましょうPart2

see
2007/04/23 (月) 18:13:50

う〜ん。先週インフルエンザに取り付かれ
39度超えの中、生死をさまよって
おりました。まさか4月にかかるとは・・・
点滴&タミフル攻撃でなんとかやっつけました。
みなさん、まだはやっているそうです
気をつけましょう。
セーフクの皆様すんませんでした。
感染しなかったでしょうか?

25 Re : 気をつけましょうPart2

Hiro
2007/04/23 (月) 19:11:35

自分も経験ありますが、
真冬と違って気温が高くなってからの高熱は
一段と大変ですよね。
よくぞ、帰ってきました。

ところで、ソーユー自分も大変なんです。
自分だけは絶対かからん!
って、思ってた花粉症にかかったようです。
「絶対花粉症じゃない!!」って思ってたんですが
先週の正副のときにショーエーさんに
「それ、高級ヒノキの花粉だよ」って、言われて
妙に納得。今ではすっかり、花粉症の仲間入りです。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI