スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 0MPztK」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

356 すきー

tomo
2011/02/01 (火) 19:06:41

ここのところの大雪で
ダイナランドもかなり良い雪質でしょうね。
今回は行けそうもありませんが
また、参加できたらいいなと思ってます。

皆さん、新年会はどおでしたか?
この寒さ(景気も含め)も吹っ飛ばすくらいに
盛り上がったことでしょう。

あ〜僕もはじけたいっ(≧▽≦)

357 Re : すきー

Fuky
2011/02/02 (水) 09:20:01

新年会楽しかったですよ、そー言えばtomoさん
お見えでなかったっすね。
お仕事忙しいんですね、儲かってるんですね(笑

スキーも楽しんできます
またご報告いたします。

358 Re : Re : すきー

tomo
2011/02/02 (水) 21:15:53

儲かってたら仕事ほっぽり出してでも
新年会行ってますよ(^-^;)

すきー報告楽しみにしています。
気をつけて行ってらっしゃ〜い(^o^)/

359 今日は節分

Fuky
2011/02/03 (木) 11:17:09

絶好の天気に恵まれたので
今年も豆まきを行いに大須観音へ
今から出かけます。

本年度降り注ぐであろう災いを豆に置き換え、
群がる群衆の皆様へ向けて撒き散らして受け取って頂く
毎年恒例となっている、新年の大切な儀式。

360 Re : 今日は節分

tomo
2011/02/05 (土) 19:50:20

そんな日にひそかに誕生日を迎えて
歳をとってしまった私・・・

40になってしまいましたぁ(^。^;)

いいことあるかなぁ(^_^;)


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI