スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 3HWgbi」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

369 Re : Re : Re : いよいよ!

tomo
2011/03/07 (月) 18:12:51


ツルマparkもいいですね!!
でも西三河(碧南)に明石公園という
桜がキレイな遊園地があり
芝生もあって毎年にぎわってますよ。
その方が近いのでは(笑)

368 Re : Re : いよいよ!

ken
2011/03/06 (日) 21:20:21

いいですね!!
ツルマpark、あたりでもかまいませんよ。

久しぶりに、ダラダラやりたいものです。

367 Re : Re : 久しぶりに・・・

ken
2011/03/06 (日) 20:19:17

おおあたり!!

366 Re : いよいよ!

tomo
2011/03/03 (木) 20:42:24

東京スカイツリー見学
残念でしたね(>-<)

しょうがないので名古屋テレビ塔の下で
花見でもしましょうか(^。^)

365 後継経営者研修

tomo
2011/03/03 (木) 20:30:18

今年も開催されましたね。
今年も愛知県から二名参加されましたね。
早速hpにて感想文を拝見させていただきました。
(見ていない方はぜひ一読を)
本当にお疲れさまでした。

自分も一昨年参加させていただき
とてもよい経験をさせていただきました。
そのグループ仲間は自分の中では
かけがえのない友となっております。
つい先日も第2回目の同期会が島根県で開催され
(第1回は兵庫にて開催)
今回は香川、兵庫、島根、そして
愛知(自分)の4名で再開を喜び、悩み、励まし
叱咤etc・・・観光も含めとても有意義な時間を
過ごしてまいりました。
次回は愛知開催と言われとても気が重いのですが
(世界の山ちゃんでやれと言われました・・・)
兵庫の方は次回全国大会の実行委員、香川の方は
全青会の理事で研修以来いつも自分はメンバーに
駄目出しばかりされていて、この集まりが今は
ひとつの自分のモチベーションになっていて
しっかりしなくちゃと反省しそして前に進む
いいきっかけになっております。

この研修はあと数回で終わると聞いております。
大変厳しいご時世ではございますが
(弊社は現在とてもやばい状況ですが・・・)
経験してみるのもいいかもしれませんよ(^-^)

364 Re : 久しぶりに・・・

tomo
2011/03/03 (木) 19:51:53

GWジンガー (゜□°;)
まさか・・・かつて「カスガイ」の地に
巨大な地下要塞を築き、その昔テーマソングが
二つ、三つ この掲示板で飛び交った・・・
しかも実際の本拠地は「カリヤ」で
実のところ出生は「キラ」の
あのGWジンガーさんですか?
(間違ってたらすみません m(--)m )

お元気そうでなによりです o(^-^)o

363 いよいよ!

ken
2011/03/02 (水) 23:25:25

東京スカイツリー
いよいよ600mm超えですね!

昨年、見学に行けなかった事が
残念です。

また来週!

362 久しぶりに・・・

ken
2011/02/24 (木) 22:36:57

皆様、ご無沙汰しております。
この業界から離れてもうすぐ一年となります。
今日、久しぶりに鉄骨の柱をみました。
すでに懐かしい感もありましたが・・・
また皆様にお会いできる日を
楽しみにしております。

大きなお世話ですが
寂しい掲示板ですね。
こんな時こそ、
ここでつぶやいてもいいんでないかい?

GWジンガーのつぶやきでした。

361 選挙

tomo
2011/02/05 (土) 19:53:49

いよいよ明日はとりぷる選挙ですね。
名古屋の方はさぞかし賑やかでしょうね。

とりあえず明日、知事さんを
と〜ひょ〜してきます。

360 Re : 今日は節分

tomo
2011/02/05 (土) 19:50:20

そんな日にひそかに誕生日を迎えて
歳をとってしまった私・・・

40になってしまいましたぁ(^。^;)

いいことあるかなぁ(^_^;)


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI