スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* JHZZZA」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

293 ひまな人から もっとひまな人へ

Hiro
2009/12/28 (月) 10:48:05

ジワリとくるシュールな画像まとめ

http://alfalfalfa.com/archives/379058.html

ほんわかと笑いたい人 どうぞ

292 お金が貯まりそうなお札の入れ方 〜お金持ちの習慣〜

Hiro
2009/12/26 (土) 09:36:17

http://r.nanapi.jp/897/

へぇ〜  っていう感じです。
自分の入れ方と半分くらい一致してますが、
なかなか貯まってくれません。

昨日もたくさん減りました。
でも、明日の有馬記念が終わると、たくさん戻ってきそうです。

291 反省する前に腹が立つ!!

Fuky
2009/12/23 (水) 16:38:51

私は、「叱られ」と「怒られ」と「なじられ」と「罵られ」と細かく区別して常に注意しています。

「慣れ」が一番大切です。

290 叱る時、やってはいけない10か条

Hiro
2009/12/23 (水) 16:15:11

http://allabout.co.jp/children/infanteducation/closeup/CU20060821B/

私は、「叱る」と「怒る」を区別して、常に注意してます。

289 報道機関のコメントだけでは真実は伝わらない

Hiro
2009/12/23 (水) 10:34:16

富士山で遭難した片山右京さんについて
アルピニストの野口健さんが、自身のブログでコメントしています。
新聞やTVでは、片山さんに対する非難の声が多いようですが、
これを読むと、違った考え方もできます。

http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51368887.html

情報は、一方通行では間違った解釈をしかねない
扱いが非常に難しいものだと思います。

288 中日ありがとう、婚活シートからゴール

Hiro
2009/12/22 (火) 11:28:57

 中日が9月19日横浜戦(ナゴヤドーム)で実施した婚活ツアーから生まれたカップルが年明けにゴールインすることが21日、分かった。・・・

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091222-578338.html

どこでどんな出会いがあるか、わかりませんね。
独身貴族の皆様、頑張ってください。

287 Re : とうとう。。。

Hiro
2009/12/19 (土) 16:44:04

> Sグレードが民事再生です。
> 年末が怖いですね。
>
東京スカイツリー  どうなっちゃうんでしょうか?

286 ゴルフ上達DVD スイング形成編

Hiro
2009/12/19 (土) 16:31:08

25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮め...

http://golf-jyotatu.sakura.ne.jp/member/01.html

285 とうとう。。。

masa
2009/12/19 (土) 11:36:55

Sグレードが民事再生です。
年末が怖いですね。

http://www.tsr-net.co.jp/new/sokuho/1191412_717.html

284 読むなと書かれると読みたくなるわな。

Fuky
2009/12/17 (木) 17:10:44

「婚活」などと新語も創出されて
マスコミに踊らされている婚活ブームですが
男性にしろ女性にしろまず「恋」をするんじゃないか?
恋愛→結婚の方程式が崩れて
ただ結婚する相手探しに奔走すれば
成功になんて近づく訳が無いと思うが。

命短し恋せよ乙女、もちろん野郎も恋をせよ。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI