スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* bjzdMy」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

52 教えて下さい。

miyamiya
2007/07/06 (金) 11:02:09

今チョットしたクレームで悩んでおります。
C鋼の胴縁で、切断した小口が塗装してない為に
施主から、監督にクレームが入りました。
皆さんの会社は、どうしてますか?
塗装してますか?
本当は塗装しないといけない事ですか?
どうか教えて下さい。

51 H.B

see
2007/07/05 (木) 20:25:08

Hiro様 H.Bでございます。
日頃の活動等ご苦労様です。
今後のご活躍期待しております。
今頃は錦三で豪遊かな・・・

50 Re : エアコンが壊れたぁぁぁ

masa
2007/07/04 (水) 15:34:31

うちの事務所のダイキン君は18歳です。
先日、2006年生まれの三菱さんとめでたく結婚しました。
電気代をみてびっくり。3分の1しかかかりません。
おかげで、嫁の三菱さんだけが毎日一生懸命働いて、旦那のダイキン君は左うちわです。
めでたし、めでたし。

49 エアコンが壊れたぁぁぁ

Fuky
2007/07/03 (火) 21:04:23

原寸場のエアコン(22歳独身)が壊れた
5年くらい前にも室外機のトラブルで修理したけど
今年は室内機のファンモーターのベアリングが
吹っ飛んで御釈迦・・・・。

幸いにして原寸するような仕事が今無くて
ラッキーだ
ラッキーだ。

48 Re : 総会 お疲れ様でした。

see
2007/06/27 (水) 20:10:08

総会お疲れ様でした。
ホッと一息ですね。

秋季例会?そんなの「ポロ」に
決まってるじゃないですか。

ねぇ 「元気のミナもと」さん

47 総会 お疲れ様でした。

Hiro
2007/06/25 (月) 09:02:42

今年の総会も無事終了することが出来ました。
ありがとうございました。

次は秋季例会です。
田中支部長を中心に、西三河知多支部の皆さんには
いろいろご協力いただかなくてはなりませんが、
少しだけ青年部会のために時間を使ってください。
ここでも、もうすでに例会の内容に関する意見が寄せられていますが、どんな内容になるか楽しみにしています。

46 明日は総会です。

安全運転の会長
2007/06/22 (金) 17:58:04

役員の皆さん、名古屋西・南支部の皆さん等
準備に関係する方は、運営のほう、よろしくお願いします。
年に一度の総会です。ゲストも見えます。
時間厳守でお願いします。

45 今日、南区の

Hiro
2007/06/19 (火) 19:51:13

路上でトラックの運転手が7〜8人の警察官に
取り押さえられていました。
道路にうつぶせにされて、後ろから羽交い絞めにされて
なんか、刑事ドラマを見ているようでした。
いったい、なにしたんやろ。あのひと。

ところで、総会後の懇親会の会場は
6階だそうです。お店に確認取りました。
間違って違う階へ行って、他のパーティーで楽しまないようにしてください。

44 現●●報

ウチって有名?
2007/06/16 (土) 18:13:47

本日、「現●●報」なる所から、取材の電話を頂きました。
「地域に根差している企業様の・・・云々」
「つきましては、来週の木曜日に取材に伺いたいのですが・・・」
なにやら良く分からない三流(失礼)芸能人をインタビュアーとして連れてくるらしい。
怪しかったので、丁重にお断りしました。
後で調べてみると、取材費としてお金を請求されるらしい。7万円〜紙面の大きさに応じて数10万円。
それって詐欺じゃん!
だいたい、そんな取材されるような有名な会社じゃないし。どこで調べたんだろうねー。手当たりしだい電話しているのかな?
皆さんも気をつけましょう!

43 秋季例会

masa
2007/06/12 (火) 11:36:28

やっぱりスポーツですかね?
バーベキューだと、飲酒運転対策が必要になるし・・・
雨を考えると、室内ですかね?
ボーリング、バスケ、バレー、卓球、あとフットサルなんかも面白いかも?体力が続けばだけど・・・
ちなみに、今週金曜日に会社でビリヤード大会を開催します。腕に覚えのある方は、是非ご参加ください。元気のミナもとさんとか・・・どうですか?


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI