スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* hGlPc7」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

192 Re : ガッツポーズ

勝利投手
2008/09/25 (木) 19:29:23

最終回の大逆転を呼ぶ力投!
久しぶりにグローブはめて、
久しぶりにソフトボール触って、
それでも完投で勝利投手。
いやぁ〜 すばらしーーーぃ。

誰も書いてくれないから、自分で・・・

191 楽しかったっす。

tomo
2008/09/16 (火) 17:41:33

試合前アップで早々に脱臼してしまい
ご迷惑をお掛けしました・・・

その上、3打数ノーヒット・・・
最終回の連打連打の猛攻撃の場面では
正直、廻ってくるな〜(汗)と
思ってました(笑)

でも最後の守備でゲームセットの
センターフライがなんとかキャッチできたので
個人的には良しとしてます・・・

また、やりたいですね。
お疲れさまでした。

190 ガッツポーズ

aok
2008/09/14 (日) 02:42:57

昨日、三重青年部とのソフトボール交流会がありました。
ソフトボールは久しぶりで、足がもつれ、大変でした。
試合は逆転しながらのシーソーゲームでめっちゃ、白熱しました。

特に最終回、7-2で負けていて しかも2アウトランナー無。

ここからの大逆転は本当に興奮しました。愛知のチームワーク、最高です。

最後はガッツポーズでの記念写真。
忙しいけど、時間を作って参加して、よかった!

参加の皆さん、お疲れ様でした。

189 地震

Hiro
2008/09/13 (土) 11:47:21

きませんねぇ〜。
まだか、まだかと・・・
ダッシュで逃げられるように、
クラウチングスタイルで構えていました・・・(^^ゞ

ジュなんとかっていう人、外したんかな?
それとも、これからやってくるのか?

188 上場企業、「黒字倒産」相次ぐ 不動産など今年7社

Hiro
2008/09/12 (金) 18:04:36

「上場企業だから」「業績いいから」
は、「鉄板」ではないようです。
お互い気をつけましょう。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080912AT2D1200212092008.html

187 なんか世の中バタバタしてます。

Hiro
2008/09/05 (金) 19:05:57

国のTOPがその職を離れるとき、
「嫌になったから、もうやーめた」
みたいな・・・
アーいうやめかたもあるんだなぁ。って。
小さなこの会のTOPも、あーいうやめかたもありかなぁ〜。
なんて、考えちゃったりなんかして。
↑↑↑
これ、冗談です。

でも、いろいろお世話になっている人に
恩返しが出来るチャンスがやってきそうです。
中央の役所に、愛知の青年部会の名前をとどろかせてくれた
そんな方への恩返しです。
↑↑↑
これ、マジ話です。

ゲリラ豪雨はいつまで続くんだろう。
近くに被害にあっている仲間はいませんか?
いたら、支部長を通じて教えてくださいね。
「会からお見舞い」も考えなくては・・・。

186 あー夏休みぃ〜♪

Hiro
2008/08/13 (水) 16:57:06

みなさん、今日から?明日から?
夏休みに家族サービスや自分サービスに
車でお出かけの方がいるかと思いますが、
渋滞に巻き込まれると、疲れも倍増しちゃいますね。
そんなんにならないように、事前にチェックしてね。

渋滞予測です。
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku.html

185 東北地方の地震

Hiro
2008/07/24 (木) 11:38:24

昨夜、東北地方でまた大きな地震がありましたが、
岩手県の会長から、「今のところ大きな被害を被った県内FABはいない」との一報をいただきました。

岩手の佐々木会長には、全国大会のときにヒヤリハット集に関する大きな評価をいただき、
完成後、冊子を送っている経緯があります。
それだけに、県内FABに大きな被害が無く、
皆さん操業できていることを聞くと、ほっと一安心です。

184 港まつり

Fuky
2008/07/22 (火) 09:07:35

昨夜、名古屋港の港祭りでした
近所の橋まで行って甥っ子や
義兄弟達と花火を観ました。

なんか、例年に比べて少なく
地味な印象でしたが、夕べの橋の上は
風もあって気持ちよかったです。

豊橋のビール電車組はいつでしたか?
もう終わったのかな?また感想聞かせて
下さいね〜。

183 食中毒

Fuky
2008/07/15 (火) 16:46:18

食べ物が痛みやすい季節です
皆さん、気をつけましょう。

しっかり手を洗って清潔にし
生ものは出来るだけ早く頂きましょう。

食中毒撲滅キャンペーンソング
鶴が歌う「夏の・イタズラ・生もの」


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI