スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* cQPEDZ」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

603 Re:

ai
2014/11/08 (土) 04:15:27

ご情報ありがとうございます

602 春季例会

tomo
2014/04/01 (火) 22:05:09

お疲れ様です。先日3/29(土)
春季例会が開催されました。
内容は「ハイドロカット試用体験会」でした。
実際にアセチレンとハイドロを比較体験して
違いなどを感じるといった体験型のとても
技術屋、職人の感情を掻き立てる楽しい
例会となりました。

安全性、環境性、作業性に優れてるハイドロ。
今回は実際に体験することが目的で
感じ方は人それぞれだったようですが
実際に体験できたことが収穫でした。

601 中部ブロック役員会

tomo
2014/03/28 (金) 21:04:18

お疲れ様です。
先日3月22日(土)中部ブロックの役員会が
開催されました。
以下の議題が話し合われました。
・中部ブロック運営委員会 規約改定について
・ブロック役員の選出について
・中部ブロック活動計画について
・中部ブロック26年度通常総会について
各県の担当などを整理して今後の流れを
スムーズに行えるように話し合われました。
未来に向かってよい会議になったと思います。

600 第8回正副支部長会議

tomo
2014/03/22 (土) 12:17:30

お疲れさまです。
先日19日(水)事務局にて
第8回正副支部長会議が行われました。
議題は3/29(土)に開催される。
秋季例会と来年度の役員改正について
話し合いました。
一年とは早いものでもうこの季節かと
思う今日この頃です(笑)
さて今年度も残りわずか
ラストスパート頑張ろ-(*⌒0⌒)

599 岐阜県青年部会臨時総会

tomo
2014/03/04 (火) 21:19:54

先日(3/1)岐阜県鉄構工業協同組合青年部会
臨時総会&懇親会にオブザーバーとして
参加させていただきました。
同じ青年部ですが会の進行の仕方など
愛知県とは違っており色々と勉強になりました。
隣県ともっと活発に交流できれば
お互いに刺激し合っていいかなと思いました。

さて愛知県は来たる3/29春季例会が開催されます。
「ハイドロカット試用体験会」です。
今後、知っておいて損はないと思います。
メンバーの皆様ぜひご参加よろしくお願い致します。

598 下請け仕事承ります

2014/01/27 (月) 09:57:53

各種金属部品加工の八木鉄工所です。
キャリア50年以上の確かな技術で、
迅速かつ正確・丁寧な仕事をお約束します。
また、できる限り低価格でご注文の品を
納品できるよう努力いたします。
遠方の方には宅配便での配送も行っております。
お気軽にお問合せ下さい。

八木鉄工所代表 八木豊
http://yagiyutaka0205.wix.com/yagitekkoujo

597 第2回中部ブロック役員会

tomo
2014/01/17 (金) 20:07:04

遅ればせながら
あけましておめでとうござりまする。
先日1/11(土)愛知県組合事務局にて
第2回中部ブロック役員会が開催され
自分はオブザーバーとして
参加させていただきました。
岐阜、三重、静岡、愛知 各役員が集まり
主に「今後の」全青会への出向人事、
ブロック長の回し方及び中部ブロックとしての
運営について活発な議論をおこないました。
恥ずかしながら自分も中部ブロックは
年1回の研修会があること以外あまりよく
わかっていませんでした。
今回は改めて4県の結束はもとよりしっかりとした
役員の回し方など根本から話し合いがもたれました。
4県ともなるとなかなか会って話し合うことが
難しい中、役員の方はその限られた時間の中で
一生懸命やっておられました。
メンバーの皆様、県青年部同様、中部ブロックも
よろしくお願いいたします。

596 第6回正副支部長会議

tomo
2013/12/28 (土) 10:47:56

先日(12/18)支部長会議が金山組合事務局にて
行われました。
会議をそこそこ順調にすすめ(笑)
その後に予定しておりました、
ささやかな忘年会に突入いたしました。
新年度になって早いもので半年。
なんだかんだ大変だったような気がします(汗)
(特に会長ご苦労様でした)
来年も本業の方はバタバタしそうですね。
その中での組合活動も大変なことと思います。
正副の皆様 そんな時こそ力を合わせて
頑張ってまいりましょう。

メンバーの皆様、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を・・・

595 クリスマス会

tomo
2013/12/10 (火) 20:36:45

先日(12/7)毎年恒例のクリスマス会が
刈谷、パッショーネで開催されました。
今年も60人を超えるたくさんの参加者で
とても賑やかで楽しい会となりました。

担当の西三河の皆さん、設営有難うございました。
準備はとても大変だったと思います。
かなり早くから支部長を中心に西三河のメンバー
とても頑張っていただきました。
この場をかりて感謝、御礼申し上げます。

子供達も笑顔いっぱいで
とても楽しんでくれたと思います。

本当にありがとうございました。
打ち上げ楽しみですね〜(笑)

594 中部ブロック4県合同研修会

tomo
2013/11/19 (火) 20:36:04

お疲れ様です。
先日(11/16)中部ブロック4県合同研修会が
三重県さんの主管で開催されました。
テーマは「伊勢神宮、式年遷宮にふれる」
ということで、お伊勢さんにお参りに
行って詣りました。
さすがに20年に一度とあってとてもたくさんの
観光客(参拝者)で賑わっておりました。
移動のバスの中では安全教育のビデオを鑑賞して
改めて安全の大切さを考えさせられました。
その後の懇親会でも三重、岐阜、静岡
たくさんの方々と交流ができて
とても有意義な一日となりました。
ただ残念なのは愛知の参加者が4名で
とても寂しかったです。
来年の岐阜?ではたくさんの愛知の仲間と
参加できたらいいなと思いました。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI