スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* SfZIVY」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

340 新内閣、早速問題発生

Fuky
2010/06/09 (水) 10:38:25

何やってるんだろう?身体検査なしなのかぁ??

菅新内閣で国家戦略相に就任した荒井聰・衆院議員(64)(北海道3区)の政治団体「荒井さとし政治活動後援会」が、2002年11月からの約7年間、東京都府中市のマンションの知人宅を「主たる事務所」として総務省に届けていたことがわかった。

 同後援会は政治資金収支報告書が公開されたこの間の6年で、計約4222万円の事務所経費を計上していた。知人は読売新聞の取材に「頼まれて(住所を)貸しただけ」と話している。自民党政権下で相次いだ事務所費問題が、新閣僚の政治団体でも浮上した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100609-OYT1T00052.htm?from=top

480 レス

キタコレ
2012/02/27 (月) 04:33:31

ぬいた(´-ω-)◎ http://cwca.mobi

339 バージョンアップ

Fuky
2010/06/05 (土) 16:56:36

昨日、フルサトのFAB21の講習会がありました
新機能の使い方や便利な操作方法などを伝授して戴きました。
愛知県からは青年部で会長の座を狙っているM君もいました
三重県のK君や岐阜県のKJ君にも久しぶりに会えたし
楽しかったです。

で、本日CADをバージョンアップして試そうとしたのですが
CD読み込んで再起動して立ち上げようとしたのですが
コード入力の処で拒否されちゃいます
せっかくバージョンアップしたのに使えないなんて
どーゆー事やねん。

450 見るな

わかりません
2012/01/11 (水) 14:19:40

本番OKらしいですd(´∀`*)グッ★ http://jn.l7i7.com/

338 W杯南ア大会へ向けて

Fuky
2010/06/05 (土) 08:00:44

コートジボアール戦をみた
名古屋グランパスから日本代表に選出されている
ディフェンダーの田中 マルクス闘莉王選手の
決定力は凄まじく2試合で3ゴール目を決めた。

誰か彼にルールを教えてあげて欲しい。

337 複雑な気持ち

Fuky
2010/06/03 (木) 08:50:23

 先日、長男とこんな約束をした。
学校のテストで20位以内に入ったらパソコンを買ってくれと言われ
普段は50位くらいなのでそんな約束で頑張って勉強して
くれるなら安いものだと期待も込めてOKした。

 中間テストの結果、ジャスト20位取りやがって
馬鹿野郎が。

336 総理辞職

Fuky
2010/06/02 (水) 15:37:42

次は誰になるんでしょうね?
副総理の寒さんとか名前挙がってるけど
爆睡王総理って・・・・ありえへん。

この国の総理大臣選出方法が
間違っているのではないでしょうか?
誰か良い方法を考えて教えて下さい。

333 散歩

Fuky
2010/05/17 (月) 08:52:28

仕事が切れて土日連休になったので
いつもの様に明治村へ出かけると
明治村の職員のお姉さんから明治村のHPを
知っていますか?などと話しかけられました。

で、こうなっちゃいました。
http://www.meijimura.com/miryoku/albam_index.asp

334 Re : 散歩

Hiro
2010/05/17 (月) 12:15:02

有名人じゃん\(◎o◎)/

332 約束は大事だという事

Fuky
2010/05/13 (木) 17:15:07

 子供達もだんだん大きくなってきて
上が来年高校受験、下は中学生になる
子供と大人の中間で心が揺れ動く大事な時期である。

子供達に「約束は守りなさい」とか「嘘はつくな」などと教えて
なぜ大切なのかの意味も伝えているのだが
どうもしっくりこない。

毎日、総理大臣が私の子育ての邪魔をする。

331 春季例会

Hiro
2010/04/27 (火) 11:06:55

設営されたみなさん、お疲れ様でした。
私、個人的には大変ためになる例会でした。
しかし、やはりこのテーマでやると、難しい面が多々あると感じたのも事実です。

あの内容をあの場で理解しようとすると、
やはり、決算書の最低でも各勘定科目の意味を理解していないと、
何を話しているか、ちんぷんかんぷんではなかったかと思います。
そのためには、予習が必要で、
「今度はこういう内容でやるから、事前に自分の会社の決算書を見てきてください」くらいの
アナウンスは必要だったのではないかと。

また、まだ経営にタッチされていない会員を対象にした
基礎中の基礎講座を開催してもいいのではないかとも思いました。

この手のセミナーは、非常に大切なことだと思いますので、ぜひとも続けて開催して欲しいです。
執行部のみなさんは大変ですが、
一会員の要望として、ここに記しておきます。

330 第19回全国大会

Hiro
2010/04/19 (月) 19:29:54

先週土曜日に東京浅草で開催された
第19回全青会全国大会に参加してきました。
例年のごとく、大いに盛り上がった全国大会。

全国会長会議では、「青年部の今後のあり方」が、テーマでした。
社長という立場になってはじめて望む全国大会会長会議でした。
その中で、グループでのそのテーマでの意見交換。
他の人の話を聞き、あらためてこのつながりの大切さを思い知らされました。
一番上の方では、景気が若干上向きになっているとはいえ、我々のような二次産業の業界では、
まだまだ厳しい時代が続くことが予想されます。
同業他社との新しい関係を構築し、新しい技術を学び、
今までにない、斬新な経営手法も生れるかもしれません。

これからも、みなさんと話し合う時間を多く作り、
生き残っていくには何が必要か、模索していきたいと思います。
どうぞ、今後もよろしくお願いします。

433 にゅーにぁ〜

名無し
2011/12/12 (月) 10:16:21

今日も男レンタル♪+.(・∀・).+♂ http://gffz.biz/

328 山梨県発注工事、60社で談合か 公取委が立ち入り検査

Hiro
2010/03/24 (水) 16:37:08

うちらの業界でも、耐震補強工事を分離発注する動きが出ているが、
このようなことにも、気をつけないとね。
何やってるか、解らなくなっちゃうね。

山梨県発注工事、60社で談合か 公取委が立ち入り検査 〜via asahi.com

http://www.asahi.com/national/update/0324/TKY201003240218.html


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI