スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* udKKpd」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

122 青年部会ではまだ・・・

Hiro
2007/12/21 (金) 18:21:24

このにおいがするようになると、男が上がる??

http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20071207/142634/

121 12月例会領収書

Hiro
2007/12/19 (水) 09:54:26

当日、手配ミスによりお渡しできなかった領収書ですが、
来年1月11日の正副支部長会議でお渡しします。
「それまで待てない!」と、いう方が見えましたら
西南支部の誰でもOKです。お伝えください。
申し訳ありません。

118 ありがとうございました

Fuky
2007/12/17 (月) 16:44:44

日曜日のクリスマス会へ参加して頂いた皆様
どうもありがとうございました。

スムーズに進行しない部分もありましたが
みなさんお楽しみいただけたでしょうか?

なんにせよ子供達の笑顔に
たくさん会えて楽しかったです。

フリードーナッツで流血してしまいましたが
商品でもらった人もこれから使う人も
取り扱いには十分注意して下さい
素手で高速スピンはしないように。

119 かさねて、ありがとうございました

Hiro
2007/12/17 (月) 17:49:55

青年部会史上最多人数での例会となり、
大変な盛況の中、無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。
次は春季例会です。
現在、安藤委員長をはじめとするプロジェクトチームにおいて、
着々と準備を進めております。
ご案内の準備が整い次第、ご連絡させていただきますので、
この勢いを消さないように、また多くの皆さんに参加して頂くよう、
お願いいたします。

ちなみに昨日の総人数は、103人でした。

120 Re : ありがとうございました

tomo
2007/12/18 (火) 19:11:01

名古屋西南支部の皆様
お疲れ様でした。
また、ありがとうございました。

毎年恒例のクリスマス会
準備は大変だったことと思います。
我が家では、息子(5歳)は「例年のごとく」
お目当ての景品にありつけずブーたれでしたが、
それも醍醐味のクリスマス会!
嫁ともども、こんな企画がない限り
足を運ぶこともないイタリア村&イルミネーション
に感動して帰路につきました。

自分はと言えば「秘宝館」に行った?行かない?
の尋問をうけてました・・・(笑)

何はともあれお疲れ様でした。
また来年いや、未来永劫この青年部会の
クリスマス会が続くことを願っております。
お疲れ様でした。

さあ次は、ancho!、頼んだぜ!

117 明日はクリスマス例会

Hiro
2007/12/15 (土) 16:51:11

メールでもまわっていましたが、
明日は気温がグーーーーんと下がりそうです。
場所が海に面しているということもあり、
非常に冷たい風が吹きます。
くれぐれも防寒には充分すぎる配慮を・・・

115 横胴縁の小屋物語

田中とか。
2007/12/13 (木) 17:53:06

ベースラインから最下胴縁まで寸法が図面に入ってないけど
150mmくらいでやりましょうか?と私。

設計に確認もせず「確認したら50mmからやってくれ!」とお客様。

図面を進めて全て書き終わり製作に入ろうとしたその瞬間
1本の電話が鳴り響く・・・。

「やっぱり150mmでお願いします」と。

まるで住所録を作ったその日に
住人が全員引越ししたような状態(涙

でも、負けちゃいけない。
図面を書き直せば良いのだから。

めでたし めでたし

110 泥棒に注意!!

Fuky
2007/12/11 (火) 11:20:33

師走に入り毎日あわただしい毎日を
皆さん送っていると思いますが注意してください。

昨日、中川区にあります某鉄工所に泥棒が入り
トラックを盗んで行きました。
トラックには色々と盗まれない様に配慮して
あったのですが、仕事の道具も一緒に無くなり
泣きっ面の村上さんに蜂です。

くれぐれも皆様ご注意下さい。

さてさて、当社の窓からもよく見える
スパイラルタワーの完成が近づいて
とてもカッコイイです、写真を続けて
撮影されていらっしゃる方のHPを見つけましたので
興味のある方はどうぞ↓↓

http://www.geocities.jp/chilokulo/nagoyamodogakuentitle.html

116 Re : 泥棒に注意!!

tomo
2007/12/14 (金) 20:25:47

よくわかります。
弊社も昨年事務所に(ホッタテ小屋ですが)
泥棒に入られました、
その後シャッターを付けたり
たいへんでした、
皆さん、年の瀬気を付けましょう。

549 RichDole

ゆきこ
2012/05/09 (水) 23:50:27

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい( ●≧艸≦)  http://b8y.in/

105 12月16日のクリスマス会

Fuky
2007/12/07 (金) 11:14:05

みなさんクリスマス会が近づいてまいりました
参加される皆様へお配りさせて頂く
パスポートの使用可能なお店を紹介させて
頂きます、また詳しい内容がわかり次第
メールにて連絡致します。

?@〓ラフォンテウ゛ェルデ(リラクゼーション)合計金額の10%OFF

?A〓ウ゛ェネチアフォトグラフォ(ウ゛ェネチア写真館)お1人500円引き

?B〓ペルセンプレ(ペットフード)5%OFF但、一部除外品あり。以上です。

?C〓ナニーニ(カフェ)ドリンク10%OFF アルコール15%OFF

?D〓スューディオ・レイ(アクセサリー・雑貨)セール品20%OFF セール品以外5%OFF

今回、イタリア村にて加盟店を集めて頂いた
東北支部の伊藤さんのお友達、石川さんのお店は
一番下のアクセサリーショップです
銀細工の体験も出来るそうなので
お時間のある方は是非、立ち寄ってみて
下さい。

108 Re : 12月16日のクリスマス会

tomo
2007/12/10 (月) 18:50:49

嫁も子供も大変楽しみにしております。

子供向けのクイズがあるようですが
掲示板閲覧者限定でひとつくらい
「ここを見といて」という
ヒントはもらえんでしょうか?

ps.
オサムちゃんの全快を
願っております。

109 ヒント♪

Fuky
2007/12/11 (火) 09:48:26

差し上げられません。(キッパリ

111 じゃあ、かわりに・・・

イタリアジン
2007/12/11 (火) 18:35:05

ナゴヤコウスイゾクカントナンキョクカンソクセンフジトイタリアムラトソレカラアソコモココモトニカクナゴヤコウニアルモノミルモノスベテヲソノメニヤキツケテオクトヨイデショウ。

114 Re : じゃあ、かわりに・・・

tomo
2007/12/11 (火) 19:08:13

う〜ん
わかったような・・・
足が棒になりそうです。

516 女性募集

直美
2012/05/05 (土) 21:54:16

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい( ●≧艸≦) ♪ http://b8y.in/

562 プレイ内容自由

麗奈
2012/10/03 (水) 00:56:01

乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(/∀\*)) http://jp.32yt.net

104 中部ブロック研修会写真

tomo
2007/12/06 (木) 19:33:45

中部ブロック研修会の写真が
allで流れてきましたが
ドキドキしながら開いたのは
たぶん自分だけだったと思います・・・

106 Re : 中部ブロック研修会写真

Hiro
2007/12/08 (土) 21:56:35


> ドキドキしながら開いたのは
> たぶん自分だけだったと思います・・・
>
 なぜドキドキしたんでしょうねぇ?
 誰か知ってる人がいれば、教えてあげてください。

107 Re : Re : 中部ブロック研修会写真

tomo
2007/12/10 (月) 18:07:10

>
> > ドキドキしながら開いたのは
> > たぶん自分だけだったと思います・・・
> >
>  なぜドキドキしたんでしょうねぇ?
>  誰か知ってる人がいれば、教えてあげてください。

Hiro様のやさしさにホッとしました。
くれぐれも新年会に持ってこない様に願います。
正副で廻った写真は飾って・・じゃない
処分いたしました。

112 持っていきません!

Hiro
2007/12/11 (火) 18:38:17

幹事さん、幹事さん。
PCとプロジェクターを用意してください。

113 Re : 持っていきません!

tomo
2007/12/11 (火) 18:42:47

じゃあ
幹事さん、幹事さん
w三河 1名 欠席で・・・

101 ガウジンガ−とは〜

momo
2007/12/04 (火) 18:32:43

誰が名づけた ガウジンガー
誰が呼んだか ガウジンガー

巷?で噂のガウジンガー
ガウジンガーとは何者?

聞いた話にゃ春日井を拠点とし
刈谷にも出没するらしい
ごくまれに吉良に現れる。

妙な名古屋弁をあやつり
廻りを爆笑させまくる。

嫌いな言葉は
「アールを避けるために50mmずらす」
らしい。

誰か呼んだか?ガウジンガー

見かけたかたはこの「掲示板」まで〜。

102 あー、言っちまったよぉ〜

Hiro
2007/12/05 (水) 09:03:48

>
> 妙な名古屋弁をあやつり
> 廻りを爆笑させまくる。
>
 自分で言っちゃったよぉ〜。
 今度すべることも知らないで・・・

103 ガウジンガ−の拠点

Fuky
2007/12/05 (水) 13:29:43

確かにガウジンガーの拠点は春日井にある
地蔵川のほとりでタカケンの西に位置する
「ガウ・ベース」だ。
Google Earthで確かめるとV字型をしていて
外から眺めても内部構造はわからない。

入口から入ると自社製の階段で二階に上る
左側は一見会社事務所のようにしてある。

実は右側の奥の奥にあるのがガウ・ベースである
ガウ・ベースのさらに奥には
綺麗な水洗トイレすらある。

なぜ春日井にあるかと言えば
名古屋市内にはすでに不燃ごみを分別するため
分別戦隊ワケルンジャーが本拠地を構え
活動しているための配慮である。

498 やってみ

キタコレ
2012/03/23 (金) 02:21:11

ぬいた(*´ω`)♂ http://cwca.mobi

575 男性人形

美裕
2012/10/17 (水) 11:24:12

痴女・巨乳・癒し系の手コキをお楽しみ下さい☆-(ゝω・ )ノ http://movie.2xb2.com

99 Eディフェンス

Fuky
2007/12/03 (月) 14:56:47

先日の正副支部長会議にて
一部からご質問がありましたEディフェンスの
HPは下記アドレスとなっておりますので
一度御覧下さい。
HPの中にあります加震実験映像と書かれた
ボタンをぽちっと押してみて。

鉄骨のJR鷹取100%の映像の事なんですけど
コラムの板厚比が壊す設定だと思いますけど
1F柱が挫屈しちゃうので驚きです。

http://www.bosai.go.jp/hyogo/index.html

422 アルバイト

ぷぅにゃん
2011/12/11 (日) 12:19:04

今日も男レンタル♪(´-ω-)$ http://ylm.me/

463 見るな

私だ
2012/01/14 (土) 07:47:55

ぬいた(人・ω・)♪ http://l7i7.com/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI