スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 7b8uw1」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

268 安易なユーザー名とパスワードのワースト10

Hiro
2009/12/01 (火) 10:07:19

みなさんも気をつけましょうね

安易なユーザー名とパスワードのワースト10、Microsoftが発表
ありがちなユーザー名とパスワードの組み合わせを順番に試す攻撃で最も狙われやすかったのは……。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0911/30/news011.html

511 男性募集

紗弥加
2012/05/05 (土) 08:26:19

私を満足させてくれる男性様を募集しています。(´-ω-)★ http://b8y.in/

267 この国はどこへ向かおうとしているのか?

Hiro
2009/11/30 (月) 18:03:50

まったく解りません。
今さえよければそれで良いのか?
最近、「国」という親会社を存続させるために、
「国民」という下請を、バンバン切り捨てている。
そんな印象を持っているは、私だけでしょうか?

「子どもゆめ基金の存続を」 関連団体が文科相に要請
http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009113001000649.html

537 安心サポート

和子
2012/05/09 (水) 06:16:50

日本で最高のマスケルの美女が貴方を妖しい夢の世界へと誘います( ●≧艸≦) → http://sns.44m4.net/

538 リッチドール

早紀
2012/05/09 (水) 06:17:41

レベルの高い女の子います(/∀\*))→ http://www.44m4.net/

266 ドバイショックの疑問

Hiro
2009/11/30 (月) 13:35:22

 11月25日(水)、ドバイ政府が、ドバイワールド及びナキールの債務約590億ドル(約5兆円)の返済を一時猶予して欲しいと、債権者側に要請。
 そして、このニュースが27日(金)の世界のマーケットに大きな影響を与えることに。円は一時84円台に、そして、日経平均は大きく値を下げました。
 これが、世に言うドバイショック。
 でも、どうも納得が・・・

http://www.gci-klug.jp/ogasawara/2009/11/30/007521.php

539 安心サポート

三佳
2012/05/09 (水) 06:47:02

レベルの高い女の子います☆-(ゝω・ )ノ http://sns.44m4.net/

265 「いびき」を治せばゴルフが上達

Hiro
2009/11/29 (日) 12:39:45

アメリカの病院の研究だそうです。

http://www.cnn.co.jp/science/CNN200911280021.html

264 短い詩だけど、癒されます。

Hiro
2009/11/28 (土) 13:21:40

「だいじょうぶ 急ぐ旅では ないのだし 急いでないし 旅でもないし」

262 春に行きませんか?

Hiro
2009/11/24 (火) 11:18:10

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091122-568618.html

現在、親会教育委員会で見学ツアーを企画中。
来年3月になる予定です。そのころにはもっと高くなってるでしょう。
建設中のものを見ることは、今しかできないことですし、
また、「見る」行為は非常に勉強になること、間違いなし!

その際は、ぜひとも参加してみてください。

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20091122-568618.html

263 Re : 春に行きませんか?

Hiro
2009/11/24 (火) 11:41:13

http://www.youtube.com/watch?v=8eU5QpFZAfo

こちらは、ドバイですので、個人で行ってください。
めっちゃ怖そうです。ちびるかも・・・

誰か私も連れてってぇぇぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=8eU5QpFZAfo

260 学芸会

Fuky
2009/11/19 (木) 17:49:15

 今日、息子の小学校で学芸会があったそうな
小5のクラスは演劇で何日も練習した模様。
我が家の息子の役は「炊飯ジャー」だそうで
台詞もあるらしい・・・??

どんな劇になったことやら、嫁さんの感想が
楽しみです。

261 さよなら村長

Fuky
2009/11/20 (金) 16:00:08

今年は名指しで直撃した感じがします。

http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY200911200154.html

256 Twitterより

Hiro
2009/11/16 (月) 16:07:45

【ロシア】人を食った話

http://bit.ly/TsPKX

257 Re : Twitterより

Hiro
2009/11/17 (火) 09:32:09

【検索予測】『Google』で「夫」のあとに・・・ 「小遣い 平均」「死亡 手続き」

http://bit.ly/3yDnTq

こわいですねぇ〜。
気をつけましょうねぇ〜。

258 こわいですねー

masa
2009/11/17 (火) 16:36:13

こわいですねー

お互い、気をつけましょう。。。

254 「携帯番号変わった」という電話にご注意!

Hiro
2009/11/12 (木) 17:40:50

 被害者宅に、携帯電話の番号変更を伝える電話を事前に入れて警戒を緩ませる「アポ電」の手口のオレオレ詐欺が10月に急増し、全体の7割を占めたことが分かった。オレオレ詐欺被害の8割以上が東京、愛知など6都県に集中していることも判明。警察庁は「振り込め詐欺に対する注意力が低下し、すきが生まれている。番号が変わった、という電話は詐欺の予兆」と注意を呼びかけている。
・・・・・・・・

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091112k0000e040059000c.html

253 ニート支援の「若者自立塾」廃止

Fuky
2009/11/12 (木) 16:16:51

新政権の事業見直しでニート支援の若者自立塾が
廃止になるとニュースで拝見しました。

世の中に仕事を持たないで自立出来ない人々の為の
施設らしいのですが、その塾へ通ったからと言っても
実際に就職する人はどの位の割合なのでしょうか?
本来、国が支援するべき事柄なのかも疑問だと思います。

ニートの人達の言い分はどんな物なのでしょうか?
ニートだから国が支援しろ!保護しろ!責任とれ!
環境が悪い!社会がいけない!政治が悪いんだ!!

どんな事でも自分以外に答えを求めてしまえば
それは簡単です、しかし残念ながらその方法では
何の解決も得る事は出来ないでしょう。

一方、ベランダに外国人女性の死体を置き去りにし
裸足で、まさに裸一貫で千葉から神戸大阪へと渡り
地道に黙々と働き貯金して整形までした某市橋容疑者。

ヤル気になればどんな過酷な職場でも頑張って
生きて行ける手本の様に感じました。
もちろん逃げなければならない原因を
作ってしまった事は反省しなければなりません。

どんな生き方が立派でどんな人生が幸福なのでしょう?
もちろん人に文句を言ったり言われたりせず
穏やかに笑って暮らせる人生が理想なのですが・・・。

http://www.chunichi.co.jp/article/national/news/CK2009111202000149.html

415 やってみ

素人です
2011/12/11 (日) 02:18:54

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ☆ http://ylm.me/

429 ちょいまち

名無し
2011/12/12 (月) 06:17:59

女ヤッて金もらえるの?(*´ω`)★ http://ylm.me/

453 本番OK

age
2012/01/11 (水) 17:06:46

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+♂ http://l7i7.com/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI