スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* N9Cfg0」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

19 春季例会お疲れ様でした

Hiro
2007/04/07 (土) 17:17:18

昨日一日で、
コラムなど鋼管の製造工程を勉強して
近畿の方たちとの深い交流を実現して
おまけに、帰りの車中では愛知の団結を寄り一層深めるという
非常に中身の濃い例会だったと思います。

また、例会準備プロジェクトチームの皆さん
大変ご苦労様でした。

20 Re : 春季例会お疲れ様でした

see
2007/04/11 (水) 19:55:17

お疲れさまでした。
楽しかったス。あれだけあって
会費\1‚000とは、さすがかいちょ。
くいだおれました。

大阪に連絡とって下さったFukyさん。
バス会社と折衝して下さった、長谷川さん。
今回のMVPかぁ? 
その他 忙しい中、会議を重ね、当日も奮闘した
委員会メンバーの方々 ご苦労様でした。
私はというと細かいところでチョンボばかりで
ご迷惑かけました。

たこ焼き熱かった----。

484 本番OK

私だ
2012/03/03 (土) 10:02:02

ぐっじょぶ(人・ω・)◎ http://mbtu.net

17 気をつけましょう

see
2007/03/27 (火) 19:25:26

先日、事務所に泥棒に入られました。
こんな、ちっぽけな 盗る物など
何もない会社に・・・
ドアがこじあけられ、哀れな状況に
なっておりました。
ただちに防犯対策しなくちゃあかんなぁ。
皆さん物騒な世の中、気をつけましょう。
(青会計通帳、CDもあったけど無事でホッ。)
しかし、こないだの試験中に地震にみまわれた
ことといい、なんか、ついてないというか、
ここんとこ変だなぁ。

18 Re : 気をつけましょう

Hiro
2007/03/31 (土) 12:16:17

ほっ。
一安心。一安心。

セオコーギョーの金はドーデモイーケド
青年部会の金が取られずに

ほんと

よかったです。
めでたし。めでたし。

16 能登半島地震

Hiro
2007/03/26 (月) 22:03:07

自身の名前が、このように決まったようです。

今、TVの画面に住宅が崩壊する瞬間が映ってます。
神戸のときもそうでしたが、このような映像を
目の当たりにすると、建築物の構造に関わるものとしては、
非常に心が痛みます。

我々「下請」に出来ることは、ごくわずかなことですが、
地震国日本で、このようなときに評価される業界になっていきたいものです。

536 リッチドール

内早苗
2012/05/09 (水) 06:16:44

大人の隠れ家。無制限生撮りOK(*´д`)ノ☆ http://sns.fgn.asia/

15 例会申込み

Hiro
2007/03/23 (金) 18:19:28

みなさんお済みになりましたか?
まだの方は、至急支部長に連絡してください。

例会まであと2週間となりましたが、
当日は、ぽかぽかと春の陽気の中を
うろうろ大阪見物も、いいんじゃないでしょうか。

14 お〜!!

ancho
2007/03/18 (日) 17:12:29

掲示板変わりましたね。

AOKさんがやってくれたのですか?

ありがとうございました。

Hiroさんもいつも楽しいネタ提供していただき

ありがとうございます。

13 あなたの愛はどのくらい・・・

Hiro
2007/03/13 (火) 17:26:10

大英帝国の底力を見た思いです。

「Inch Perfect」はですね、バイブレーターです。メートル法とヤード・ポンド法の両方の目盛りがついていて、あなたの…その…

11 今 どうですか?

Hiro
2007/03/01 (木) 19:48:19

去年から、ずーっと忙しそうな人もいれば

「ひまなんやぁ〜」って人も聞きますが、

みなさんどうですか?  いま。

12 Re : 今 どうですか?

masa
2007/03/02 (金) 08:46:03

忙しいことは忙しいけど、目の前だけ。
話はあるが、なかなか決まらない。
決まったら、すぐやってくれ…の繰り返し。
少々、ネゴに嫌気が差してきました。
…そんな感じです。

10 JASS6改定

Hiro
2007/02/24 (土) 19:26:27

全体ではあまり変化はないようですが、
「めっき」のところだけは別なようです。
これが浸透すると、めっき仕様の製作では
苦労することになりそうです。

詳しくは3月29日の大学講座で・・・

9 こんな工事看板

Hiro
2007/02/19 (月) 19:39:23

見たことある人いますか?

こんな女性がこんなセクシーに旗振ってたら
誰でもスピード落とすわな・・・

5 試しに

2007/02/10 (土) 15:39:17

私も試しに投稿してみました。
特に意味はありませんが御邪魔しました。

6 Re : 試しに

Hiro
2007/02/10 (土) 20:26:57

> 私も試しに投稿してみました。
> 特に意味はありませんが御邪魔しました。
>

お邪魔しましたって・・・
よその掲示板にお邪魔してるわけじゃ無いっしょ。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI