スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* ZV54DS」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

312 Twitterをやってみようかな?と、思っている人へ

Hiro
2010/01/30 (土) 14:47:36

マイクロブログ「Twitter」のおもしろいところランキング

http://www.zakzak.co.jp/life/gooranking/news/20100130/gor1001301344000-n2.htm

311 なんとか度判定メーカー

Hiro
2010/01/30 (土) 14:19:42

なんでも判定してくれます。

http://kistools.appspot.com/rate

308 がぁぁぁぁ

Hiro
2010/01/27 (水) 13:15:49

副会長から、お達しが下った。
10年前からのことを思い出せと・・・

そんなん、いくら俺が顔いいからって、
いくら俺が井川遥好きだからって、
思い出せるわけないだろぉぉぉ。

俺がそんなん思い出せるなら、
どこかの幹事チョーさんが、4億もらったことも思い出せるだろう。

309 初年度のみですが

Fuky
2010/01/28 (木) 17:49:39

支部会及び県での資料
全て保管してあります。

参考になるようでしたら
$2000程度で閲覧させて
差し上げますよ。

おほほほほ・・・

310 うぐぐぅぅぅ・・・

Hiro
2010/01/28 (木) 18:50:12

¥2,000ならあるが、
$2,000は、ねぇよぉぉぉ!

あ、ちがう。
金払っても欲しいのは、俺ぢゃない!
ふーくかいちょー だぁぁ。

307 見学会のお知らせ!!

2010/01/19 (火) 17:08:35

本日組合からお知らせした“東京スカイツリー&神奈川工科大学”見学会へのお誘いとお願いです。
この企画は歴史にライブで立ち会える貴重なものです。また、神奈川工科大学は異次元空間を感じて頂けると自負しております。さらに帝国ホテルは1度は泊ってみたい所です。
ただし、先着順です。更に委員等はすでに申し込み
済みです。
見学会、並びに座学へ今すぐ、お申込み下さい。

  愛知県鉄構工業協同組合 教育委員会
     東海鋼建株式会社  信田勝朗

313 Re : 見学会のお知らせ!!

Hiro
2010/02/02 (火) 10:17:36

申し訳ありません。
先方の都合により、スケジュールに若干の変更があります。
特に、スカイツリー見学のほうは、「外から眺める」程度になります。
その分、浅草近辺を散策はできるようですが・・・

組合から、改めて変更の案内がメールで届いているかと思います。
ご一読の上、お申込みください。

306 笑えます。それだけ

Hiro
2010/01/18 (月) 14:18:25

爆笑をどうぞw 12秒見れば笑います 

http://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag&;feature=player_embedded

305 これ、うける。必見。

Hiro
2010/01/18 (月) 09:21:28

本日より、通常国会が始まりますが、
その前に見ておくといいかもしれません。
実によくできています。

鳩山vs鳩山 です。

その1
http://www.youtube.com/watch?v=ehZ-4dUgKO4&;feature=related

その2
http://www.youtube.com/watch?v=m1DEkJ9qht8&;feature=related

573 写メ公開中

理恵
2012/10/11 (木) 04:26:05

レベルの高い女の子います(*´д`)ノ http://cat.tts6.org

304 カイジの鉄骨渡りに関する建築的考察

Hiro
2010/01/15 (金) 13:59:51

この漫画知っていますか?
漫画の世界のことを、構造計算までして解説しています。
読んでると、いろいろ突っ込みたくなります。

http://ameblo.jp/mori-arch-econo/entry-10431076393.html

303 謎の鳥

Fuky
2010/01/15 (金) 11:02:16

面白い文を見つけたので転載します
作者不明です

日本には謎の鳥がいる。
正体はよく分からない。
中国から見れば「カモ」に見える。
米国から見れば「チキン」に見える。
欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
日本の有権者には「サギ」だと思われている。
オザワから見れば「オウム」のような存在。
でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

302 運転注意!!

Fuky
2010/01/13 (水) 08:16:20

朝から雪の名古屋です
明日も続いて雪の降る予報が出ています
自動車運転にはくれぐれもご注意下さい。

日曜日は久しぶりにスキーに出かける
予定のFukyでした。

300 労働災害

masa
2010/01/08 (金) 22:25:18

年始から事故が続きますね。。。

・化学工場で爆発
・クレーンが倒れ死亡事故
・柱溶接中に崩れて死亡事故
・エレベーターに挟まれ2名死亡

仕事が少なくって、単価に追われ時間に追われ、、、
仕事が荒くなってしまうんでしょうね。。。

ゼネコンも業者も、生き残っていかなくちゃならないけど。

じゃあ、何のための生き残り競争なのでしょうか?
会社を守るため?「会社を守る=従業員の身(生活)を守る+自分の身(生活)を守る」なんじゃないの???
死んでしまったら、死なせてしまったら、何にもならないじゃないですか。。。

不況だデフレだと「安ければいい」という、業界全体・世の中全体の風潮が、今回のような事故の根底にあるのではないでしょうか?

もう一度、安全を、品質を、価格を、見直してみたいものです。

301 Re : 労働災害

Hiro
2010/01/09 (土) 11:53:37

> 年始から事故が続きますね。。。
>
> ・柱溶接中に崩れて死亡事故

 動画で確認
 http://www.news24.jp/articles/2010/01/08/07151162.html#

>
> もう一度、安全を、品質を、価格を、見直してみたいものです。

 ん〜〜、いいこと言うなぁ〜。
 さすが・・・

454 10万円

age
2012/01/11 (水) 18:23:59

べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(人・ω・)♪ http://jn.l7i7.com/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI