スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* Tskn9W」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

205 久しぶりの登場です

Hiro
2009/03/05 (木) 21:21:28

親会のホームページに
後継経営者研修に参加した茅花さんと瀬尾さんの
感想文が掲載されました。
どちらが直木賞で、どちらが芥川賞か解りませんが、
すごく気持ちの伝わる文章です。

二人ともお疲れ様でした。
この経験を生かして、これからも頑張ってください。

203 内定取り消しの日本綜合地所が破綻、負債1975億円

Hiro
2009/02/05 (木) 21:10:35

連鎖による建設会社の動向が心配です。

204 Re : 内定取り消しの日本綜合地所が破綻、負債1975億円

Shin
2009/02/07 (土) 10:49:47

> 連鎖による建設会社の動向が心配です。

昨日既に債権者リストが出てますね。まだまだこんな事が沢山有りそうですね。地雷踏まないように気を付けよう。

202 新年

Fuky
2009/01/07 (水) 16:28:49

明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

先行きは不透明ですが
目の前の仕事をコツコツと
片付けて頑張るぞ〜

さて、緊急速報
開先の機械メンテってこれから
どうすればいいのやら・・・。
http://www.tokyo-keizai.co.jp/tosan/43.html

542 即プレイOK

早紀
2012/05/09 (水) 13:09:51

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(/∀\*)) http://www.b8y.in/

200 クリスマス会

Fuky
2008/12/08 (月) 09:37:20

昨夜のクリスマス会お疲れ様でした
設営して頂きました東三河支部の皆様
ありがとうございました。

たくさんの子供達のキラキラした瞳を見ていると
こっちも嬉しくなっちゃいますね
また会場も素晴らしく料理も大変美味しく
息子達も大変満足しておりました。

家に帰って早速ラジコンヘリが宙に舞い
押入れのふすまに穴を開けました。

201 Re : クリスマス会

tomo
2008/12/08 (月) 20:56:59

毎年、恒例のクリスマス会
とても楽しいひと時をプレゼントしていただき
設営していただいた東三河支部の皆様
ありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
嫁もチビも満足そうでした。

うちのチビがビンゴで頂いた景品は
パワーアップパーツ?みたいで
本体を購入することになりました(笑)

なにはともあれ来年、再来年と続くと
いいですね。

さて、来年はどこの地で・・・
楽しみです。

最後に・・・
ちくわでビールはきつかった・・・

449 挿入できるよ

ありません
2012/01/11 (水) 12:49:12

逝ってよしd(´∀`*)グッ★ http://www.e29.mobi/

466 挿入できるよ

わかりません
2012/01/15 (日) 05:49:54

逝ってよしd(´∀`*)グッ♪ http://jn.l7i7.com/

199 全国版完成!!

Hiro
2008/12/01 (月) 23:15:02

ヒヤリハット事例集の全国配布版が完成し、
その配布が始まっているようです。
私のところにも今日、届きました。

渉さんと大臣の写真は削除されていますが、
中身についてはそのままです。
当然、巻末の委員会メンバーなどの名前もそのままです。
それより何よりうれしいのは、表紙の裏の山本会長のあいさつ文の中で、
愛知県親会と青年部会への感謝の言葉が載っていることです。
決して全構協の手柄にせずに、作ったわれわれへの配慮がされていることに、
山本会長の懐の大きさを感じます。

感謝される以上に、こちらが感謝感謝です!!

563 いれて!

ゆきこ
2012/10/03 (水) 08:57:23

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか(〃▽〃) http://www2.2xb2.com

198 今シーズン初です。

Hiro
2008/11/19 (水) 08:45:37

今朝のラジオの道路情報で、チェーン規制のお知らせがありました。
いよいよウィンタースポーツの季節となりました。

さぁ!こたつに入りながら、ウィースポーツで楽しもうぜ!!

197 全国大会に参加しませんか

Hiro
2008/11/06 (木) 19:07:57

前川さんより皆さんのところにメールが届いたかと思いますが、
来年4月に名古屋キャッスルプラザで
第18回全構協青年部会全国大会が開催されます。
日本全国から、青年部会のメンバーが多数集まります。
一般会員の方が、中部を越えた遠いところの皆さんと交わえるチャンスは、めったにないことです。
みんな同じ仕事して、同じ悩みを抱えた同じ世代の人たちばかりです。
多くの人に会って話をすることは、
これからの自分自身に必ずプラスに働くでしょう。
是非参加してみてください。
きっと、貴重な体験になること補償します。

196 合同研修会

Hiro
2008/10/20 (月) 19:14:41

お疲れ様でした。
4年に一度幹事県として、他県の皆さんをお迎えする
大きなイベントにもかかわらず、皆さんのご協力のおかげで
何とか無事終了することができました。
北海道からこられた中村理事も大変喜んでおられました。
小野先生からも、感謝のメールが届いております。
愛知の会長として、大変うれしく思います。
中部ブロックの「つながり」もまた強くなったように思います。
来春の全国大会まで、この絆を強くして望みたいです。
また皆さんよろしくお願いします。

195 ありがとうございました。

tomo
2008/10/06 (月) 19:55:06

昨日(日曜日)
未来会さんに便乗する形で
西三河知多支部の支部会を開催しました。
家族参加型で、岡崎の駒立にて
ぶどう狩りをしてきました。
とてもにぎやかな催しで、
西三河知多支部を暖かく迎えていただき
とても楽しませてもらいました。
息子も嫁も満足そうでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

いつも未来会さんは色々なイベントを開催していて
すごいなぁと思ってました。
今後も三河の交流を深めるために、
便乗?させていただきます(笑)
よろしくお願いいたします。
企画していただいた未来会の皆様
改めて、ありがとうございました
また、よろしくお願いいたします。

193 久しぶりに

Hiro
2008/10/04 (土) 18:43:30

東京へ行ってきました。
といっても、滞在時間は5時間くらい。
あっという間に名古屋に帰ってきちゃいました。

でも、久しぶりに全構協青年部会の皆さんと交流し、
(関東ブロックの皆さんも一緒でした)
いい時間を過ごせたと思います。
今度12月には、名古屋へ理事会がやってきます。
皆さんにも案内をしますので、交流してください。
「理事」といっても、みんな同じ鍛冶屋です。
何も違うところはありませんよ。

194 Re : 久しぶりに

tomo
2008/10/06 (月) 19:39:53

いつもいつも、お忙しい中
ご苦労様です。

勝利投手 殿(笑)

564 素人娘とヤルお仕事

あきこ
2012/10/06 (土) 08:43:49

自身のある方は「美沙」までメールください。(*´д`)ノ http://www.2xb2.com


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI