スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* I9kZdj」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

252 チームワークで勝利を!!

Hiro
2009/11/12 (木) 10:03:23

明後日は、中部ブロック研修会ですね。
今年は、例年とは少し趣向を変えて、体育会系の例会となってます。

準メインのソフトボールでは、昨年三重県に勝ったときと同様、
チームワークで勝利をつかめるように、がんばりましょう!

天気のほうが多少心配ですが、たぶん大丈夫でしょう。
(楽観的過ぎるか?)

494 やってみ

素人です
2012/03/21 (水) 14:35:21

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+◎ http://cwca.mobi

251 政権交代で建設業の景気に厳しい見方強まる

Hiro
2009/11/06 (金) 19:31:26

 北海道建設業信用保証、東日本建設業保証、西日本建設業保証の3社は10月22日、建設業界の2009年10月〜12月の景気見通しが、7月〜9月の実績と比べて大幅に悪化しているとの調査結果を公表した。

 衆院選後の9月に実施した09年度第2回調査によると、地元建設業界の景気に対する景況判断指数は、7月〜9月の実績が-30.5であるのに対して、10月〜12月の見通しは-34.0と3.5ポイント低い値を示した。資金繰りに関しても、景況判断指数は-16.0から-20.0へと大きく低下。資金繰りに困る会社が増える見通しだ。

250 ひまでひまで・・・

Hiro
2009/11/05 (木) 17:59:36

最近、暇をもてあまして、
ツイッターなるものを始めちゃいました。
この手のものにハマって行く自分が、なんかちょっと抵抗あったりして・・・

でも、思っていたよりおもろいです。
使い方によっては、情報をめっちゃ早くつかめるし、
人の書き込み見てるだけで、結構楽しい。

誰か始めてる人がいたら、教えてください。
フォローしちゃいます。

249 気をつけてくださいね

Hiro
2009/11/04 (水) 13:26:51

イギリス人女性殺害事件で、指名手配中の市橋容疑者が、名古屋に潜伏しているとの情報あり。

外国籍の女性の方、気をつけてくださいねぇ〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いねぇか。

248 アンケート

Hiro
2009/10/30 (金) 16:39:50

現在下記のサイトで
「鳩山政権を支持しますか?(建設業編)」の
アンケートをやっています。

いろいろな意見ありで、結構面白いです。
私も一発書き込んでおきました。

http://const.cool.ne.jp/news/

247 新型インフルエンザ

Fuky
2009/10/30 (金) 09:39:29

 各地で大流行となっております新型インフルエンザ
我が家でも今月の頭に中学生の息子が感染して
40度近い熱を出しました。
息子に続いて嫁、私と感染しましたが
大人は高熱にはなりませんでした。

 子供はリレンザ(吸引薬)大人はタミフルの
早期投与、安静ですぐに症状は回復します
平熱に下がってから48時間以上安静していれば
他人に感染させる心配は無いそうです。

これから爆発的に感染拡大すると思われますが
ワクチンの配給を待つよりもさっさと感染して
治療した方が気楽なのかな?(不謹慎発言ご容赦)
っと思ったりもしました。

245 すみません

tomo
2009/10/13 (火) 19:14:33

本日のHP委員会出席できず
すみません・・・

ancho委員長申し訳ありませんm(T T)m

246 Re : すみません

Hiro
2009/10/15 (木) 19:44:59

ancho委員長

更新ごくろう様です。
これからここが、どんな風になっていくのか
すっげぇ楽しみです。

がんばってぇぇぇぇぇぇ。

244 親会更新

Hiro
2009/10/09 (金) 18:53:34

みなさん知ってました?
親会のホームページがリニューアルされてます。
以前と比べて、かなりかっこよくなってます。

青年部会のホームページへのリンクも貼ってあります。
負けてられないね!新委員長。
秋季例会の結果ももうすぐ掲載されると思うし、
どんどん進化させてね!新委員長。

サラサラっとね。

242 秋季例会

tomo
2009/09/28 (月) 19:26:12

昨日の秋季例会、お疲れ様でした。
企画、設営に尽力された佐藤支部長はじめ
名古屋西南支部の皆様ありがとうございました。
明治村には何回も行っているにも関わらず
ゲームの要素が加わるとあんなに楽しいものに
なるとは思ってもみませんでした。
オリエン・弁当・クーポン券など、
企画すべてよかったと思います。
家族皆、楽しめました。
ちょっと疲れたけど・・・(笑)
オリエンクイズの結果が楽しみです。

238 総選挙

Hiro
2009/09/01 (火) 18:53:56

思わぬ大差で民主党の圧勝となりました。
正直ここまで差がつくとは・・・
今の自民党によほど嫌気をさしていたのでしょう。
これから日本がどのように変わるのか、
また、ちっとも変わらんのか。

一つ言えることは、建設業界にはあまりよい方向には
転ばないような気がします。
人口も減少して、内需も先細りになっていくでしょうし、これから私たちの業界は、
一体全体どうなっていくのでしょう?

暇な人どうし集まって、
マジンガーZでも作りますか?

243 Re : 総選挙

aok
2009/10/03 (土) 13:32:36

東京でガンダム、神戸で鉄人28号

名古屋はマジンガーZ
osamuちゃんのテクがあれば大丈夫!!!
  ・・・パイルダーに乗ってみたい

ヨロピク


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI