スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* Gsl2W6」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

224 西南支部 支部会

Fuky
2009/07/06 (月) 17:11:03

7月8日(水)午後7:00より
?叶?田鉄工 原寸場にて開催致します
出欠席の報告がまだの方、お返事下さい。

秋期例会の件について
話し合います。

さて、大気イオン地震予測ってのがあって
ちょっと関東地方が怪しい気配をかもし出して
いるようです、皆さんご注意下さい。
ソース
http://www.e-pisco.jp/r_ion/attention/090702.html

221 お疲れさまでした。

tomo
2009/06/27 (土) 18:08:35

こんにちは。
先日の10周年記念総会お疲れ様でした。
勉強会あり、笑いあり、涙ありで
とてもすばらしい総会だったと思います。
今回は会長さんが変わりましたね。
新年度も実りある青年部会になるといいですね。
そのうちにHPの会長挨拶が変わることと思います。
お楽しみに・・・(^^)
最後にHiroさま、本当にお疲れ様でした。

222 お疲れさまでした。

Fuky
2009/06/27 (土) 20:08:30

みなさんお疲れ様でした
私は残念ながら参加出来ませんでしたが
服部前会長の最後の晴れ舞台と大村新会長の
門出に立ち会いたかったです。

新しい役員となり
色々とアイデアの出方も変わると思いますが
過去の良い部分は継承し、良くなかった処は
改善をしてがんばって行きましょう♪

そう言えば、お隣中国では
マンションでドミノするのが
流行の気配です。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=32853

223 いろいろ ありがとうございました

Hiro
2009/06/30 (火) 17:58:10

この4年間、いろいろ偉そうなことばっか言って、
申し訳ありませんでした。
決して皆さんより偉い人でもなく、単なる同業者という立場にもかかわらず、
本当にスイマセンでした。

これで、役職は退きますけど、
今まで作ってきたいろんな情報網を使って、得られる情報を
引き続き皆さんに流して行きたいと思います。
役に立たない情報ばかりだと思いますが、
その中から、自分に合う情報だけ取り入れていただければ、いいかなぁって。
そんな風に思ってます。

これからは、みんなでオオムラッティを応援してあげてください。
自分もできる範囲で応援していきます。

本当にありがとうございました。

PS おさむちゃん。よくも泣かしてくれたな。
     このお返しは必ずするから・・・
     覚えておけっ!!

220 夫は建設業 ‚自己破産 ‚夫と別れて…

Hiro
2009/06/18 (木) 11:18:58

弁護士: ご主人は事業に失敗されて、自己破産の手続き中なのですね?
相談人: はい。破産管財人の弁護士が、借金の確定とか未収入金の回収をしていると聞いています。
弁護士: それで、債権者への配当はありそうなのですか?
相談人: 私も詳しくは聞いていないので、よく分かりませんが、税金の滞納も大きいですし、配当なんて、ほとんどないと思っています。
......

219 気をつけましょうね。

Hiro
2009/05/26 (火) 16:41:45

浮気に関しては、どうしても男のほうが分が悪いようです。
気をつけましょうね。おたがい・・・。

http://news.goo.ne.jp/article/diamond/life/2009020701-diamond.html

218 ジャブロー発見!?

Hiro
2009/05/08 (金) 18:22:49

ガンダムに出てくる地上基地の
ジャブロー?を発見しました。
アマゾン川流域だし、滑走路はあるし、
うそだと思うなら、見てみてください。

場所は、
4゜19'19.63" S 56゜13'12.80" W
です。

217 組合ゴルフ

Hiro
2009/05/07 (木) 23:59:18

みなさん、もう申込みましたか?
組合でこういう遊びを企画するのは、久しぶりのような気がします。
こういう時は、こぞって参加しないと、次が無いでしょうね。
土曜日ですけど、なんとか仕事の工面をつけて、
青年部会のメンバーがたくさん集まると、
次は、自分たちのコンペもやり易くなるでしょうね。

216 雇用調整助成金の助成本格化

Hiro
2009/05/01 (金) 11:03:45

215 GWですね。

Hiro
2009/05/01 (金) 10:58:01

29日くらいから、お休みのところがあります。
例年だと、そういう話を聞くと、
うらやましく思ったのですが、
今年はかなり違った思いがします。

そう思うのは、私だけでしょうか?

212 高い施工技術

Fuky
2009/04/18 (土) 09:34:25

暇なのでネット探検しておりましたら
ドバイの建築における高い施工技術及び
低い図面理解度を発見しましたので
お時間あればごらん下さい、目を疑います。

http://blogs.yahoo.co.jp/poppin_96/45173075.html

210 桜満開!

Hiro
2009/04/08 (水) 10:21:30

今年の桜は例年に比べて花が大きいのか
一段と綺麗に見えるような気がします。
昨日、グランパスの本拠地の瑞穂競技場横の
山崎川を通った時、目を疑いました。
向こうが全てピンクに見えるほどの花のつき方でした。
他の地区ではどうですか?
五条川や、岡崎公園など有名どころや
地元の人しか知らない桜スポットなどありますか?

でも、花が綺麗に見えるようになったのは、
年をとった証拠なのかなぁ (^^ゞ

524 RichDole

2012/05/07 (月) 13:06:25

風俗店を探よりココ!!男性は報酬あり!(。・ω・)ノ★ http://www.b8y.in/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI