スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* nc0g1l」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

593 全青会理事会

tomo
2013/11/12 (火) 21:13:38

お疲れ様です。
昨日11/9(土)全青会の理事会が名古屋で
開催されました。
私はその後に企画されておりました
懇親会に出席させていただきました。
この多忙な時期に北海道BCから九州BCまで
全青会の理事の方々がココ名古屋の地に集結して
業界の未来に向けて頑張っておられる姿を見て
自分自身、超弱小ファブながら
頑張らねばと思う次第でした。

皆さんいい方ばかりでしたぁ〜。

翌日は交流を兼ねたゴルフコンペが
名古屋広幡で開催されました。
前半は雨でしが後半は雨もあがりとても楽しい
ひと時となりました。
全青会の皆様ありがとうございました。

lyLPYW

592 第5回正副支部長会議

tomo
2013/11/06 (水) 21:56:32

お疲れ様です。
昨日第5回正副支部長会議が
金山組合事務局にて行われました。

が出席者が寂しいかぎり…涙

秋季例会は無事終えることができましたが
収支報告が通って本当の終わりだと思います。
今回何の報告もなく
支部出席者が0は大変残念でした。
もう一踏ん張り、よろしくです。

年末年始に向けて忙しい時期に
かかってまいりますが体調に気をつけて
頑張りましょう。

591 秋季例会

tomo
2013/10/29 (火) 21:06:37

先日(26日)秋季例会が開催されました。
いろいろありましたが
無事終えることができました。
東北支部の皆さんお疲れさまでした。
今度は他支部のフォロー
よろしくお願い致します。

590 第4回正副支部長会議

tomo
2013/09/28 (土) 22:17:34

お疲れ様です。
昨日正副支部長会議が開催されました。
先月漂流状態だった秋季例会の詰めの議論が
行なわれ少々修正があったものの無事
承認されました。
不安も残る感じでしたが例会までまだ
時間があるので担当支部の底力に期待致します。

会議出席者で支部が全滅にならないように
連絡を取り合って一人でも出席していただけるように
切に願います。
出欠の返信だけはしていただけるとありがたいかな。

589 第3回正副支部長会議

tomo
2013/09/07 (土) 22:19:04

お疲れさまです。
今回の正副支部長会議は予定されていた9/4が
豪雨により交通機関が麻痺しまい
中止延期となった為、急遽二日後の9/6に
なりましたがそれにも関わらず、10名もの有志が
参加してくださり、とても嬉しく思いました。

しかし・・・肝心の議題である秋季例会の
進行具合があまり芳しくなく一時は空中分解の
様相でしたが、会長の采配、担当支部の底力により
なんとか前に進むことができました。

ここまできたら、やるしかない!!

頑張って欲しいと思います。

588 第2回正副支部長会議

tomo
2013/08/10 (土) 20:32:33

毎日、毎日暑いですなぁ・・・
昨日、金山 組合事務局にて
第2回正副支部長会議が開催されました。

ここのところ皆さん忙しくなっているようで
少数の参加となってしまい少々寂しく感じるかと
思いきや少数ならではのDeepな意見が飛び交う(笑)
とても有意義で実りある会議となりました。

主に秋季例会に関してでしたが、支部長不在の中
同支部メンバーがしっかりとフォローにまわり
詳細は後日メール等で固めることになったものの
スムーズに議題は進むことができ、改めて
メンバー間の責任感の強さを感じました。

ここからが大変だと思いますがきっと素晴らしい
例会を企画してくれることと思います。

メンバーの皆様。9月28日(土)予定
秋季例会のご参加よろしくお願いいたします。

586 西三河・知多支部支部会

tomo
2013/07/23 (火) 21:13:45

先日(7/20・土)第1回西三河・知多支部支部会が
刈谷「はなの舞」にて開催されました。
多数の参加者が集まり、今年度 県例会の
担当であるクリスマス例会準備に早々と一歩
踏み出しました。毎年、奥様、お子様が
楽しみにしている会でもあるので
西三河・知多支部メンバーが新支部長のもと
一丸となって、思い出に残る例会になるように
頑張ってまいります。
是非、ご期待下さい。22rUjr

587 Re : 西三河・知多支部支部会

ancho
2013/07/24 (水) 08:42:24

期待しております!

585 第1回全構協青年部会中部BC役員会

tomo
2013/07/16 (火) 20:12:38

先日(7/13・土)上記役員会が行われました。
愛知・岐阜・三重・静岡 4県の役員が集まり
近況報告などを行いました。
今年の中部BC会議は三重県の主管で開催され
場所は式年遷宮でも話題の伊勢になるそうです。
是非多数のご参加お待ちしております。
5G2ZfZ

584 第1回正副支部長会議

tomo
2013/07/06 (土) 22:53:52

正副の皆さん昨日はお疲れ様でした。

名古屋東北支部の皆さん
時間のない中、
秋季例会の準備大変でしょうが
頑張ってください。

東北支部の団結を期待しております。

支部長のフォローお願い致します。

583 新年度。

tomo
2013/06/10 (月) 17:47:57

総会 お疲れ様でした。
また一年よろしくお願いいたします。


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI