スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* sv3q65」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

299 新年明けましておめでとうございます

Fuky
2010/01/06 (水) 09:32:33

今年も一年、皆さん頑張って行きましょう
私は元旦におみくじを引きました
昨年は末吉でしたが今年は大吉でした
後厄も無事に終えてまた今年も生きて健康で
働いたり遊んだり出来る事に感謝して
この一年を頑張るつもりです。

さぁ、仕事しよっと。

298 フォローを!

Hiro
2010/01/04 (月) 17:38:45

Wataruさんが、Twitterを始めましたよ。
やってる人は、フォローしてあげてください。
アカウントは、 ito_wataru です。

ちなみに、今から始める人は、
http://twitter.com/ で、アカウント作成からです。

297 よいお年をお迎えください

Hiro
2009/12/31 (木) 17:26:15

今年も一年、ありがとうございました。
今年は、役職を交代していただいて、去年までと違い、
ものすご〜くリラックスして、参加できました。

来年もまだまだ大変な年になるかと思いますが、
この会で作った横のつながり、また、ほかのメンバーと交わしたさまざまな会話の中の、
本の小さな一言を、大きなヒントとして、
これからの自分の力に変えられるように、
お互い頑張っていきましょう。

今年最後のTwitterからの引用です。
これを年内に見ることが出来た方は、努力家でしょうね。

「あなたの今年を一文字で」あらわすと・・・

http://cake.oresama.jp/hitomoji/

みなさん、よいお年をー!!

296 『債権者判明』〜丸八ベニヤ(株)(名古屋市)

Hiro
2009/12/30 (水) 10:15:57

294 年収ジェネレータ

Hiro
2009/12/28 (月) 16:25:03

自分の今年の年収を確認できます。

http://youzaka.shisobu.in/nenshuu.php

295 Re : 年収ジェネレータ

ヒマ人
2009/12/28 (月) 20:53:35

32‚500‚606円でした。

...ホントにこれだけあったら。。。!

293 ひまな人から もっとひまな人へ

Hiro
2009/12/28 (月) 10:48:05

ジワリとくるシュールな画像まとめ

http://alfalfalfa.com/archives/379058.html

ほんわかと笑いたい人 どうぞ

292 お金が貯まりそうなお札の入れ方 〜お金持ちの習慣〜

Hiro
2009/12/26 (土) 09:36:17

http://r.nanapi.jp/897/

へぇ〜  っていう感じです。
自分の入れ方と半分くらい一致してますが、
なかなか貯まってくれません。

昨日もたくさん減りました。
でも、明日の有馬記念が終わると、たくさん戻ってきそうです。

290 叱る時、やってはいけない10か条

Hiro
2009/12/23 (水) 16:15:11

http://allabout.co.jp/children/infanteducation/closeup/CU20060821B/

私は、「叱る」と「怒る」を区別して、常に注意してます。

291 反省する前に腹が立つ!!

Fuky
2009/12/23 (水) 16:38:51

私は、「叱られ」と「怒られ」と「なじられ」と「罵られ」と細かく区別して常に注意しています。

「慣れ」が一番大切です。

289 報道機関のコメントだけでは真実は伝わらない

Hiro
2009/12/23 (水) 10:34:16

富士山で遭難した片山右京さんについて
アルピニストの野口健さんが、自身のブログでコメントしています。
新聞やTVでは、片山さんに対する非難の声が多いようですが、
これを読むと、違った考え方もできます。

http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51368887.html

情報は、一方通行では間違った解釈をしかねない
扱いが非常に難しいものだと思います。

286 ゴルフ上達DVD スイング形成編

Hiro
2009/12/19 (土) 16:31:08

25年間100を切れなかった超へっぽこゴルファーでもわずか半年で平均30もスコアを縮め...

http://golf-jyotatu.sakura.ne.jp/member/01.html


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI