スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* sMl38y」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

237 投票日まであと10日です。

Hiro
2009/08/21 (金) 10:46:54

総選挙まであと10日となりました。
すでに期日前投票もできます。
当日、どこかへ出かける予定のある方は、
期日前投票を利用して、必ず投票所へ行くようにしましょう。
もっと言うと、当日までに何らかの事情(たとえば入院するなど)で、
投票に行けなくなる可能性もあります。
そのようなことを考慮すると、期日前投票も良いかもしれません。
通常の投票と同じように、生年月日の確認だけで、
投票を行えるそうです。

236 地震に関して

Hiro
2009/08/11 (火) 09:47:39

今朝、静岡を中心に大きな地震が発生しましたが、
震源に程近い中部ブロックの仲間、相馬さんより一報が入ってます。
今のところ、大きな被害は無いようです。一安心です。

また、豊川ICから冨士ICまで東名が通行止めになっています。
休み中にそちらの方面へ出かける方は、注意してください。

523 安心サポート

2012/05/07 (月) 10:13:58

ソープランドを超えたサービス実施中!(●^口^●) http://fgn.asia/

235 製品検査の更新講習

Fuky
2009/08/07 (金) 10:01:34

昨日、六番町の名古屋市工業研究所で
鉄骨製品検査の更新講習へ行ってきました

一番驚いたのは自分の視力の低下でした
スケールの細かい線が見えません、ビックリしました。
試験当日は老眼鏡が必要です(涙

北朝鮮がもの凄い発表をしました
月を地球へロケット5本を使い
持って帰る計画だそうです。
ちなみに月は朝鮮半島よりも大きいのですけど・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=bZIgda01k6o&;eurl=http%3A%2F%2Frate%2Elivedoor%2Ebiz%2Farchives%2F50883222%2Ehtml&feature=player_embedded

520 安心サポート

海奈江
2012/05/06 (日) 09:55:14

あなたにピッタリの男性みつかります!d(´∀`*) http://www.fgn.asia/

233 支部会案内

Fuky
2009/08/04 (火) 11:48:09

明日、8月5日午後6:30より
名古屋西南支部会を開催いたします
場所は浅田鉄工原寸場です。
おもに秋期例会について話し合う予定です。

鉄塔がポッキリ♪
でも、手抜き工事ではありません
そもそも図面なんて無いのだから。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34029

234 Re : 支部会案内

2009/08/04 (火) 16:23:19

> 明日、8月5日午後6:30より
> 名古屋西南支部会を開催いたします
> 場所は浅田鉄工原寸場です。
> おもに秋期例会について話し合う予定です。
>
>
> 鉄塔がポッキリ♪
> でも、手抜き工事ではありません
> そもそも図面なんて無いのだから。
> <a href="http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34029"; target="_blank" rel="nofollow">http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34029<;/a>

> 図面無しであそこまで作ってしまうのは、
 ある意味、スゴイのかも・・・?

232 鉄構技術展

鉄美
2009/08/01 (土) 16:40:24

7月22日から25日まで、東京ビックサイト(所在地は千葉県です)で開催された鉄構技術展。 天候も悪く、都合つかずで結局1日も足を運ばず、終わってしまったのですが、参加された方はいらっしゃいますか?実は、かなり古い付き合いだったのですが、当時の主催会社の担当者が外され、なにか色々あったみたいで、すっかり気分が乗らなかったのですが、今の担当者?関係者からは色々と話は聞いていまして、かなり盛り上がったのでしょうか。

231 メーカー営業

Hiro
2009/07/31 (金) 18:40:52

最近、いろんなメーカーの営業がよく来社します。
あまりに暇で、あちこち廻りまくって、
もうこれ以上行くところがない状態だそうです。

スリーブ補強品など、いい商品がたくさん出ていますが、
こんなに景気が悪くなると、また従来工法に戻っていくんでしょうかね?
これでは完全に進歩が止まりますね。

やっぱり全てのカンフル剤は、「仕事」しかないですね。

230 鉄構技術展

aok
2009/07/25 (土) 09:45:22

久しくのご無沙汰です。

先日、東京まで見に行ってきました。
いくつかのCADメーカーを見比べました。

今の専用cadはそこそこ使っていますが、かゆいところに手が届かない。
かゆい所に手が届くものはないかな?と探してみました。
結局、今までのかゆいところには届いても、今まで問題ないところがかゆくなりそうなことを再認識しました。
で・・・、cadの切り替えというより、次期バージョンアップに期待することにしました。

今使っているcadの次期バージョン(来年4月リリース予定)では使い勝手がかなり向上しそうです。(感動もん)
詳細はまだ、これから煮詰めるそうなのでずれ込むかもしれませんが期待して待つこととしました。

451 レス

わかりません
2012/01/11 (水) 14:20:09

挿入できるよ(人・ω・)☆ http://e29.mobi/

228 西南支部へ

nagakunni
2009/07/20 (月) 09:33:27

初めて、他支部の支部会に参加しました。

こんな言い方は変ですが、結構まじめにやってるんだなぁと。

今年の東北支部は役割が特にないので少々腑抜けになってますが
まあ東北支部長がだらだらだもんで…

その日は伊藤さんご夫妻とおしゃべり会。
なかなか話を切り出せなくてすんませんm(__)m

また機会がありましたら、参加します。

229 支部長殿

ancho
2009/07/25 (土) 08:54:31

我が支部も真面目に取り組んでいますよ〜。

個性が違うだけです。個性が・・・。

最近、出席できてませんが・・・。

すいません。

227 梅雨明け まじか!?

2009/07/14 (火) 11:36:29

やっとかめです。
いつも、いつも皆さんの活躍を眩しく拝見しております。 やっと自社もHPを開設いたしました。
遊びに来てやって下さい。ヨロシク!!

225 やられたぁ

Hiro
2009/07/09 (木) 16:52:36

今朝、現場へ持たせるためにキャプタイヤを取りに倉庫へ入ったら、
なんと1本もない!!!

すぐ下においてあるインパクトレンチなんかはそのままでした。
やられたのは、キャプタイヤ(200mくらい)と
100Vの延長ケーブル1本だけのようです。

こういうことがあると、1日ドタバタになります。
皆さんも気をつけてください。

226 ご愁傷様です

Fuky
2009/07/10 (金) 22:30:15

昨年の原料高騰の時期に多く見受けられた
窃盗事件も今年になっては切羽詰まった事件と
感じられます、くれぐれも実行犯と遭遇しても
通報するだけにして騒がぬ様に。身に危険が迫ります。

中国人や朝鮮人の犯罪が多発しております
放火殺人やら強姦殺人やら考えられ無い様な
犯罪が近年多発しております、こんな時こそ
安全第一で行動しましょう。

519 男性募集

由美
2012/05/06 (日) 08:58:21

初心者・女性も安心して楽しめます。(。・ω・)ノ★ http://sns.b8y.in/

540 RichDole

みさお
2012/05/09 (水) 09:04:02

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。m(_ _)m☆ http://www.44m4.net/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI