スレッド掲示板「BBS Thread」

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページ
タイトル*
本文*
パスワード* (半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。)
投稿キーワード* 5wk0Dm」と入力
スレッド表示スレッドタイトル表示スレッド別表示投稿順表示

285 とうとう。。。

masa
2009/12/19 (土) 11:36:55

Sグレードが民事再生です。
年末が怖いですね。

http://www.tsr-net.co.jp/new/sokuho/1191412_717.html

287 Re : とうとう。。。

Hiro
2009/12/19 (土) 16:44:04

> Sグレードが民事再生です。
> 年末が怖いですね。
>
東京スカイツリー  どうなっちゃうんでしょうか?

283 「羨ましくも独身」の皆様へ

Hiro
2009/12/17 (木) 12:23:04

婚活中の女性たちは、こんな文章を読み、
日々、努力をしているようです。
ご参考までに。

http://allabout.co.jp/gs/loveaffair/closeup/CU20080817A/

既婚者は読まないように!!

284 読むなと書かれると読みたくなるわな。

Fuky
2009/12/17 (木) 17:10:44

「婚活」などと新語も創出されて
マスコミに踊らされている婚活ブームですが
男性にしろ女性にしろまず「恋」をするんじゃないか?
恋愛→結婚の方程式が崩れて
ただ結婚する相手探しに奔走すれば
成功になんて近づく訳が無いと思うが。

命短し恋せよ乙女、もちろん野郎も恋をせよ。

288 中日ありがとう、婚活シートからゴール

Hiro
2009/12/22 (火) 11:28:57

 中日が9月19日横浜戦(ナゴヤドーム)で実施した婚活ツアーから生まれたカップルが年明けにゴールインすることが21日、分かった。・・・

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20091222-578338.html

どこでどんな出会いがあるか、わかりませんね。
独身貴族の皆様、頑張ってください。

282 ほめられサロン

Hiro
2009/12/14 (月) 18:35:29

疲れたとき、落ち込んだとき、ふられたとき、殴られたとき、
叱られたとき、踏みつけられたとき、蹴っ飛ばされたとき・・・
そんなときにどうぞ。回復します。

http://homeraresalon.com/

278 タイガーウッズのゲーム

Hiro
2009/12/08 (火) 12:25:42

Tiger Hunting

タイガーウッズの一連の不倫騒動をゲームにしてます。
なんかよく解らんけど、奥さんがクラブ持って追っかけまわしてます。
一度やってみて!!

http://www.funny-games.biz/tiger-hunting.html

277 クリスマス会

tomo
2009/12/07 (月) 20:26:20

昨日、安城市デンパークにて毎年恒例の
クリスマス会が開催されました。

師走の多忙の中、多数参加していただき
誠にありがとうございました。

会員皆様の温かさをあらためて感じた一日でした。

そして今は寒いですが・真夏のあっつい時期から
「高山支部長」中心に会場設営・企画に尽力された
西三河知多支部のスタッフの皆様お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

これといったトラブル?もなく盛況の中で
閉会できたことに「ホッ」としております。

今後もこの企画は「永遠に」継続していきたいと
思っております。

参加された方で「これはこうした方がよかった」
単純に「よかったよ」など、
感想がございましたら、今後の参考にしますので
この「掲示板」まで意見をお願い致します。
(匿名なのでじゃんじゃんとお願い致します)

参加していただいたメンバー全員の感想が
いただけると嬉しいです。

えっと・・・
トナカイの態度が悪いなど(汗)

あ・・・ありがとうございましたm(- -)m・・・汗

279 Re : クリスマス会

Fuky
2009/12/08 (火) 17:07:31

西三河支部の皆様、設営お疲れ様でした
今年も楽しい一日を過ごせました事を感謝致します。

地ビール工場でビールを味わえなかったのは
心残りであります。

あのゲームで使われたカルタは最高でしたね。
銀行員の人が忘年会で使うと持って帰りましたが
もう一回ちゃんと聞きたいです、情報公開お願いします。

280 Re : Re : クリスマス会

Banker
2009/12/09 (水) 15:49:42

おかげさまで、大変盛り上がり、融資審査が甘くなってしまいました。

281 Re : Re : クリスマス会

tomo
2009/12/11 (金) 15:26:35

カルタ...ありがとうございます。

そう言っていただけると
作ったスタッフも喜ぶと思います。

情報公開・・・著作権があるかもしれないので
聞いてみますね(笑)

565 写メ公開中

奈々子
2012/10/07 (日) 11:14:32

大人の隠れ家。無制限生撮りOKm(_ _)m♪ http://rank.tts6.org

276 タイプ別性格判断

Hiro
2009/12/04 (金) 16:52:34

ちょっとだけ時間がかかります。
時間に余裕があるときにどうぞ。

ちなみに自分は、「INTP」型でした。

http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

275 インドの人口増加のなぞ 解明

Hiro
2009/12/04 (金) 15:53:35

インド、中国と言えば、その爆発的な人口の増加が問題になっていますが、どうしてあれほどまでに人口が増えていくと思いますか。

なぜかインドのGoogle検索画面が話題に上っていたのですが、なるほどと納得するものでした。

「どうしてインドの人口が増えるのかわかった」と題された画像をご紹介します。

http://labaq.com/archives/51303292.html?utm_source=twitterfeed&;utm_medium=twitter

272 無題

Hiro
2009/12/02 (水) 10:31:27

あくまでも自分の中にスタンダードを持つことが大事。自分の中に標準値を持てば、応用ができるようになる。応用ができれば変化に対応でき、その変化への対応がまた標準を強くする。

明日、いい事があるって、思っていると、いいことはやって来る。つまらない事しかないって、思うと、つまらな事しか起こらない。自分の気持ちを切り替えないと幸運とは出会えない。


誰かがあなたの事を必要としているから、この世の中に生きている。誰も必要とされていない人間なんていない。だから、あなたも誰かを必要とする。そして、それは繋がって行き、大きな人の輪になって行く。

270 自分へ御褒美

Fiky
2009/12/01 (火) 16:18:15

先月は銀行の耐震補強工事があり
土日が現場の日々が続きました
連続出勤21日間の自己記録更新
記念と言うのか自分へご苦労様の気持ちで
腕時計を一つ買いました。
ブルーのクロノグラフでとても気に入っています。

いよいよ師走へ突入しました
この先どうなるのか?なかなか先が見えませんが
明けない夜はありません、夜明けへ向けて
皆さん頑張りましょう♪

271 Re : 自分へ御褒美

Hiro
2009/12/01 (火) 17:34:31

> ブルーのクロノグラフでとても気に入っています。
>

いいな。これから忘年会シーズンです。
酔っ払って、拳にはめて殴らないようにネ。

だれか俺にクリスマスプレゼントくれぇーーー!!

273 優しく殴る

Fuky
2009/12/03 (木) 13:57:28

時計を拳にはめて人は殴りませんが
私の趣味は「家族や親しい友人に対する軽い暴力」です
過去、一番たくさん殴られているのは佐賀県の山下理事です。ww

269 建築確認、来夏に簡素化へ 国交省、法改正は先送り

Hiro
2009/12/01 (火) 10:41:50

 国土交通省の政務三役は30日、耐震強度偽装事件後に建築確認審査を過度に厳格化したため住宅着工が低迷したとして、省令や指導で対応できる申請書類の簡素化や・・・

http://www.47news.jp/CN/200911/CN2009113001000966.html

274 Re : 建築確認、来夏に簡素化へ 国交省、法改正は先送り

masa
2009/12/03 (木) 23:30:26

い・今更ですか?・・・

528 女性募集

まみ
2012/05/08 (火) 03:44:01

密かにあたためているフェチ心を私たちと一緒に楽しみましょう+.(・∀・).+ http://sns.b8y.in/


管理画面
BBS Thread v2.0.1 © シングスCGI